2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

ボス いつも傍にいてね



ボス 私の傍にいてね
ボス 決して私見捨てないで
お願いボス あいきゃーりーびーヴぁーちゅー (適当)


久し振りに版権以外でらくがき
マフィアなボスは無精髭なんてないと思うけど
そこはアレ 浪漫です
18:30  |  memo  |  コメント(0)

2009.05.12 (Tue)

IMAGINE SSまとめ

SSフォルダ覗いたら 未処理SSが大量に出てきたので
ちょっと晒し上げてみます。


最近のガチャはポーズが変わる装備を熱心に出してるようですね。
見た目が変わるのもいいけどちょっとした動きがあるのも楽しい。
回さないないけど ^ρ^

いつの間にかポストに入ってた羽チケット、早速交換して銀につけてみました!



な ん だ こ れ

どう見ても首吊りにしか見えない
アレですね 撮る角度がまずかったんですよね… ね!
サンプル?らしいんで 遊んだあとポイしました。インベントリが…

きっと正面から煽るように見ればかっこよくなる はず!
しかしドミニオン羽やっぱりかっこいいなぁ…飛べない白いやつは持ってるんですが
どの倉庫に仕舞ったか忘れてしまいました ;ω;


今回も残念な仕上がり…運営がんばれ…


と 思ったんですが




この方が装備すると神々しく見えてしまうファンタジー
アンドラス師匠wwwwwwマスクにその羽素敵ですwwww
融合のお礼にと腕組んで下さいました…!あじがとうございます眼福っす *´Д`*
もう二度と人前で装備しない>< っていわんしゃったけど
つびさんの誕生日にもう一度腕組んで下さるって信じてます。



最近ではこの羽、そしてちょっと前は別の装備が出てましたね!



統治者のグローブ! これ結構好きです *´ω`*
まるで地味なお兄さんもかっこよく見える!

グローブは借り物でして、持ち主さん曰く
統治者同士が向かい合うと面白いよ とのことなので



やってみました

すごく 異世界です…
白で 「 やらないか 」 って言われた時は不覚にも惚れかけた。
後ろのクラメンさんに変態コールされてちょっと 気分よかtt 焦った。
花粉飛ばしてるKさん、玩具提供ありでした!

グローブ自体は 相場下がったかな…まだ4mくらいするのかな…
羽は うん 見てるだけでお腹いっぱいなので
銀に統治者グローブと、つびに中二病ネックレス ( 名前忘れた ) を買ってあげようかと!
金策 うふ がんばろう…



以下単発SSは折りたたみに!

22:52  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(2)

2009.05.11 (Mon)

ダンテ買ってきた

っていうと犯罪臭がプンとします。
カテゴリも増やしちゃった!あれ、ここMMO日記じゃなかったっけ!
ネタバレぽい内容は折りたたみにナイナイ


ダンテを求めて近所のゲームショプに行ってきました。 ジャージで。
地元は町内一周ジャージでも恥ずかしくない程度に田舎です。
ある程度の恥じらいは高校卒業と同時に犬に食わせました。

どうでもいいですね。

DMC1発売って結構前だから置いてないかも…と若干心配したけど
普通に置いてあって拍子抜けした。さすがコオ○ラ、愛してる。
帰り道につい 「 ダンテェイ… 」 って呟いたのを通りすがりのチャリ乗ったお兄さんに聞かれて
ジャージで出歩くことよりも恥ずかしかったです。知人じゃなくてよかった。

とりあえず家帰ってパッケージ開いてディスクに描かれたダンテ見て
それだけで心拍数急上昇、だめだこいつかっこよすぎる…! テラポリゴンだけど
オーケーつび落ち着こうぜって煙草に火つけたんですが
っかしーな味しねぇなって思ったらフィルターに火つけてました。動揺しすぎです。


そういえば DMCシリーズは今回が全くの初めてでして。
ダンテってこんな人だと思ってました。

ぼーっとしてそう

普段は無表情だけど

黒い笑顔

時々すごくいい笑顔になる

そして銀髪に赤いコート着せたら全部ダンテに見えそうっていう手軽さ
つびさんはダンテを何だと思ってるんでしょうか。
最速K氏やR氏に殴られそうです。


プレイログも綴りたかったけど誰も期待してないと思うのではしょります。
さて、ちょっと人形に殺されてきます。


※ 例の広告の件
wisでエロい人がおしえてくれたよ!!!1
すみせんすみません愛人様ですすみません
そんな機能が追加になってたのですね。というかお知らせちゃんと
チェックしてれば気付く話ですよね。説明書は見ずにゲーム始めるタイプです。
ぐおおおすみませんあと教えて下さった方々、ありがとうございました!
23:44  |  memo  |  コメント(7)

2009.05.07 (Thu)

とりあえず生きてます

突然DMCにハマッて過呼吸気味ですこんばんは。
原稿の合間にらくがきをはじめたら止められなくなったっていう駄目っぷり!

裏作業が終わるまでちょっとお休みぎみになります。


そしてこのブログ、GEブログじゃなくて落書き倉庫になりそうで す
久し振りにオフライン版権にグッときちゃった結果がこれだよ!
テンプレもちょいちょいいじらないとだだだ

GEメインじゃないと駄目じゃボケェ!って方は
そっとリンクを外してやって下さい…すみません…。




めも ・・・ キャベツ王子をいやらしく描いてTさんにおしつける
23:50  |  Granado Espada  |  コメント(0)

2009.04.07 (Tue)

イヤッホゥF太



公式に投下したやつの線画です。 あんまり変わらないっていうオチ!
一年ぶりに起動したスキャナのえぷ孫くん えらい音を立てて取り込んでくれました。
09:41  |  Granado Espada  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
