2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

帰ってきました

お久しぶりです、こんにちは。
自称 ラピ鯖の愛の狩人 ( F太限定 ) tubielもとい つびです。
以前まで使用していたブログを10月で締めてから約半年、
あっちにいったりこっちにいったり…ふらふらしておりました。
浮気性というかただの放浪癖ですね。すみません。

時間が経つにつれ、GEでやれなかった事が心残りに感じるようになり…
さらに追い打ちをかけるように某Gさんから新コスや新マップ実装の話を聞き
これは戻ってキャッキャウフフするしかあるめぇ!ということでさっくり戻ってきました。

細かな修正、仕様変更、GMとの座談会など色々あっていたようで
当時懸念していた事がだいぶ晴れていて。
またinしだしたら、今度は同じく休止中だった党員さんが一斉に戻ってきたりで
( 話し合わせたように全員同時期に戻ってくるとか・・・さすが我が息子達 )
帰って来てよかったと、本当に思いました。

おおおおおおつびさんが帰ってきたって聞いてもどってきてくれた党員さん、
たまにinして待っててくれた党員さんもいてあああああまじでリアル目汁でた
ほんと ありがとね…

というわけでまたゆっくりまったり GEを続けていこうかと思います。
どうしようもない変態ですがどうぞよろしくお願いします。

今年の目標! ウチの子たちだけで上級レイド制覇!シャペンはクリア!その上!
当面の目標! 党戦でまともに戦えるようになる こと… (>'A`)>アアアア

 * * *

ウキウキリンクはほぼ全て無断です( *;:゚;;゚;*)ハァハァハァ
未だ前URLを貼って下さってるブログ様へ近日ご挨拶にいきます ;ω;
また以前相互ウフフして頂いていたブログ様へも、把握している限りで
大変申し訳ありませんがご挨拶に伺います…!
基本チキンなので無愛想ですアッーーーー 吊ってきます

 * * *

以下、SSフォルダ漁ってたらでてきた単発SS
ヤマもオチもイミもありません。



手に持ってるのはただのBDですが…!
半年振りに行ったPY、人が少なくて快適ダッタワー *´ω`*



いつのまにか実装していたらしいワッサリ羽とフェアリーバンド?
wizにちょっと装備させてみれ ( 方言 ) ということでお借りして装着
これは…ないわ… うん、素敵だと思います



休止中にチラッと戻ってきた時にやってた大剣集めるイベント?
はいはい何番煎じかは言わない約束でお願いします



バラックF太、現在も増量中…


22:56  |  Granado Espada  |  コメント(2)

2009.03.25 (Wed)

FAMILY LORD - メインMCC



shahrivar - fighter♂

末っ子。家門のアイドルで長男崇拝。長剣マニア。
兄二人がこぞって甘やかしたため頭のスペックはやや低め。
ダンディな紳士になりたくて現在試行錯誤中。


miher - wizerd♂

養子としてやってきた次男。末っ子が可愛くて仕方ない。
時々行き過ぎたスキンシップをはかり本人や周りから殴り倒される。
多少ヤンデレ。結構好き勝手に生きてる。


aban - musketter♂

長男。唯一血のつながりがある末っ子を溺愛、気持ち悪いほどにブラコン。
だがそんな様子はほとんど見せないのは大人の余裕があるからか。
次男の末っ子に対する愛情が教育上宜しくない場合は自ら鉄鎚を下す。
若干天然、服のセンスは絶望的、弾が切れれば躊躇なく素手で戦おうとする。








00:00  |  Granado Espada

2009.03.25 (Wed)

VISITORS - 居候組



nakir - fighter♂

自称小悪魔系のナルシスト。もとい破廉恥王。メイン武器は拳銃。
口を開く度に放送禁止用語がとびでる困った人。ついでにツンデレ。
お世話係という名の奴隷を連れ新大陸を旅していたが
そろそろ楽な旅がしたいとい。うことで tubiel家 へ参入した。
気に入らないことがあると突然発砲する。


ameretat - wizerd♂

奉公先にツンデレ破廉恥王がいたばっかりに、新大陸へ拉致られ
奴隷のような扱いを受けている可愛そうな人。基本的にヘタレ。
でもそんな主は嫌いではない。らしい。
紅茶を淹れるのは得意だが戦闘は苦手。






00:00  |  Granado Espada

2009.03.25 (Wed)

OUTSIDER - 異邦人組



masamune - fighter♂

遠く東の国からやってきた、ピッツァが好きなサムラーイ。
唯我独尊を地で行く性格破綻者。身の丈ほどある長い刀を愛用している。
兜はムレるからという理由で捨ててきたらしい。


rasil - wizerd♂

旧大陸の貴族だったらしい、オカマ。
美を維持するためには努力を惜しまない、乙女の鏡のようなひと。
酒に酔うとバーのママのような口調になる。これが素か?


belphegor - musketter♂

極度の人間不信で自分の事はあまり話そうとしない。
無口で謎が多い人だが同じ異邦人組のマサムネとは比較的よく喋る。
口癖は 「 ああっこれだから人間は信用できない…! 」
しかしその度にマサムネから煩い、と突っ込みが入る。






00:00  |  Granado Espada

2009.03.01 (Sun)

ASSAILANT - 侵略者組



zexion - kurt lyndon

かつて名も無き者としてブルロン界のカリスマと謳われていた。
が、当時の面影はほとんどない。
ブルロンから足を洗う際に引き取った息子 ( というには多少でかい ) がいて
今は子育てに夢中らしい。未婚男性の悲しい末路?である。
プライドが高いのは変わらず、子煩悩であるとからかわれると
所構わずブラックグリムリッパーを召喚する。


dilan - eduardo hingis

過去の記憶をなくした寡黙な人。以前は名も無き者と敵対していたが
うっかり同じ家門に参入してしまった頭の弱い人。でもいい人。
名も無き者の息子が気になったりするがいつも声をかける度に
三途の川を渡りかける。




zera - fighter♂

名も無き者がシャバに出るということでついてきた。
その際名も無き者の養子として引き取られることになったが
元々仕えていた主を父とすぐに呼べるはずもなく、多少言動がぎこちない。
元仲間とはいえ一度名も無き者を裏切った、記憶を無くした者を毛嫌いしている。


ose - musketter♂

オセ。 ゼラの元同僚。ゼラと一緒に名も無き者についてきた。
無口で喋るときはいつも単語しか言わない。


vorfliss - wizerd♂

ヴォルフリス。ゼラの元同僚。仲間内で最もブルロンらしい考え方をする人。
愛情表現や意思の疎通は苦手、基本的に歪んだ対応の仕方をする。




00:00  |  Granado Espada
PREV  | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。