2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

貴方に会えてよかった、なんて彼氏にも言われた事ねぇよ

昨日から夜勤に入りまして しばらく深夜族になるつびですこんばんは。
12時40分出の21時10分上がりなので おそらくinできるのは22時すぎます…

っていう どうでもいい報告はおいときまして



先日、バベル付近でトレしたりクー騎乗を眺めて遊んでおりましたら
金髪のイケメンにお声かけ頂きました *ノωノ



名前載せOKもらってるので叫びます かいちょうー><

金髪×黒耳  あ 新しい…! かわいい *´∀`*
どうやら会長さんもクーかお好きなようで…



こんなことになりました

くあ クーがいっぱいwwwww幸せすぎるwwwww
たまにクーコスしてる会長さんを拝見してたので間近て見れて幸せ *´ρ`*



そして実は以前 ジャアクスーツが出たときに、それ着てる会長さんと
遊んだことがったんです。 クラメンさんと一緒にオプシ(ryマスクつけて *ノωノ
そのことお話したら ジャアクスーツ着て下さいまんた! まじで着ぐるみたまんねぇ



会長さんも騎乗クーを連れてるとのことで 夢のダブル騎乗が実現><
すごく いい


そこで 「 裸足でだっこ 」 がいかに萌えるかを語り合ったところで
下も脱いで騎乗というリクエストが



すごい卑猥に見えたのは私だけでいい


これから色々スキル積んだクーを作られるそうで、出来たら一緒に
クー連れてDいきましょうね><っていうお約束させて頂きまんた!
すごい楽しみです ( *;:゚;;゚;)

また遊んで下さいー!



 * * *


以下単発SS は、長いのて折りたたみにナイナイ
前記事のコメントお返しは後日にさせて下さい><
うんこつびに突っ込みあざーす! 正直調子乗った!

【More・・・】



こっそりブログ拝見してました 竜児さん と野良でご一緒する機会が!
こっちが一方的に知ってると芸能人見てる気分になるよ ね!
そして恐れ多くも相互頂いたようで…! ありがとうございます><
ゲーム内でもブログ上でも、宜しくお願いします *´ω`*



某計画のために悪魔拉致 手伝って下さったクラメンさん、ありがとうございます><
そんな中 ふと見たら おちりが光ってて噴いた



この顔グラ 無表情だもんだから怖い  照れてるのか降りたいのか




正しいノリ突っ込みの仕方
クラメンさんと 知力100・110・120・130・140・170 で、どう変わるのかを実験中でした
結果は予想通り… 知力は130-140ないとやっぱり効率は無理っぽい
つか知力170あっても140で打ち止めだから意味ねー



貴重な師匠の素顔 をガン見 すぐ元に戻っちゃいましたけどね><
13日の金曜日にはまたマスクとってくれるようなので楽しみですグヘヘヘ



サブで 会長さんは俺のモノ アピール
すんごい個人的に 会長さんの口調からしてチャットはCV櫻井さんで脳内再生されてます…
くっ くすりうりー!

はいはい 病気病気
22:31  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(4)

Comment

お礼

初めまして、記事と関係ないことですみません。

たいへんいいものを頂き、ありがとうございますm(__)m
(昨日燻銀さんからのプレゼントということで、清野さんからいただきました。)
こんなへっぽこ融合士のために気を使っていただきましてすみません(><;
このご恩は決してわすれません!
またゲーム内でお会いしたときはよろしくお願い致します^^
すかいあい |  2009.07.22(水) 10:12 | URL |  【編集】

あ、れ?

>貴重な師匠の素顔
これはもしや……

(*´ω`*)


燕尾服いいですねw
自分も装備整えたら手に入れますww
清野 |  2009.07.22(水) 11:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.25(土) 13:46 |  |  【編集】

/ ,' 3  `ヽーっ

>すかいあいさん
初めまして、先日は突然貢物しちゃってすみませんでした…!
捨てたり売ったりするよりは、誰かに使ってもらいたかったので
貰って頂いて嬉しかったです *´ω`*
こっそりこっそり 某所でもよろしくお願いします><

>清野さん
ですです 某マスクの方ですw
脱衣コールしたら脱いで下さいました *ノωノ
髪型、たまに拝見すると変わってたりするので楽しいですw
燕尾服! あれは久しぶりにきた素敵デザインですよね><
今度是非 ブレスドと燕尾服でツーショを…w
tubi |  2009.07.26(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
