2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

結婚 人生3大セレモニーの二番目

ブライダルガチャきましたね。公式で突然発表されたアレ。
とりあえずこちらを御覧下さい。



さらにコチラ



お姫様抱っこは  男 性 キ ャ ラ ク タ ー に も 適 用

おあああきtああああああああくぁwせdrftgyふじこlp
軽侮ありがとう!!!この日を待っていた!!!1111
夢にまで見た クーに マウントポジション 騎乗!
今までのイベントやアップデートが全て霞んで見えるほどの威力。
手繋いで走れたらなぁ 程度に妄想してたのにまさかのお姫様だっこ。
まさにつびとクーのためにあるようなイベント!!1自重しねぇ!!!11111

リアルラック皆無なつびさん、ガチャの特賞なんてブレスドしか当たったとないですが
とりあえず回してきました。



KIAI で出した

ポストには消耗品と証券の山。
いくら回したの?w とクラメンさんに聞かれたときは秘密にしてましたが
ポスト3画面埋まる程度 ってことをこっそり告白。来月の支払いこえーwwwwww
だってほしかったんだ。これだけは絶対自分で出さないと意味ないと思った。

7月がほんと楽しみです。


…結婚にちなんだSS募集とか公式にあったんですが
よく考えたら ウチって♂キャラしかいないんですよ ね!
どうしたものか。参加したいけど迷う。もういっそ堂々と銀とつび撮って送ってみようか。



以下単発SS



伯爵衣装でもおそろいな清野さんにブレスド黒と花束をプレゼント!
似合うと思ってたんだ。やっぱり大変良いです。
でもよく聞いたら他の方からも貰っていたようで…おあああすみません捨ててくだs



私は取引をする際にオマケをつけるのが好きです。サプライズ的な。
感じいい方とか勝手に値下げしてみたり。
先日トレして頂いた方がすごい可愛い方で、ブレスド嬉しい!って言って下って。
じゃあ半額にしますから一緒にSS撮らせて下さいとか言って撮らせてもらいました。
ドレスかわいいなぁドレス。羽ついてるとまさに天使!取引ありでした *ノωノ



ほんと下品ですみません



未熟クー出た!っていう報告がタイミング良すぎて、
尻からクーか出たのか 実が出たのか。

14:48  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(18)

Comment

クー騎乗は夢

「未熟クーきた」に大爆笑です。

う ま れ る な!!111
って心で叫んでました(苦笑)

そしてウェディングチケットおめでとうございます!
是非騎乗姿、生で拝見させて下さい(* ´艸`)ハァハァ…つびさん抱っこ…ハァハァ
むしろ私が抱っこしていいですか?(あ、頭おかしいのでスルーで)

私もガチャやってみましたが、当たりませんねぇ@@
トレで買えそうだったら買って見ようかと思っています。

ではでは、失礼します~
しそもやし |  2009.06.22(月) 16:22 | URL |  【編集】

ありがとうでした!w

ブレスド凄く嬉しかったです(^ω^)ノ
他に頂いたのは白なので、また違った趣ですw
捨てるわけ無いじゃないですかw
結婚式しないとですし。(え)
清野 |  2009.06.22(月) 16:24 | URL |  【編集】

バイク

ほんとに****に思えてきた…
シャペンくまルガー |  2009.06.23(火) 01:00 | URL |  【編集】

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ウェディングチケ当選おめでとうございます!
しそもやしさんと同じく、わたしも騎乗した姿みたいw

今度時間あるときにみせてくださいねw
ゆき |  2009.06.24(水) 03:00 | URL |  【編集】

世の中、金と愛と気合で全てを手に入れることが出来るのを

とても理解した記事でした!
bell |  2009.06.25(木) 15:09 | URL |  【編集】

見つけた!!!!

つびさん、HP見つけた!!!
ハアハア・・・・・・(+o+)
お久しぶりです、アセビです^^
覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・・;;
お見かけして、会話・・・あまりすることもなく・・・
(貴方様がカッコよすぎて・・・)
今度こそ、お見かけしたら・・・
お声・・・
かけさせていただいてもいいですか?(*><*)


アセビ |  2009.06.27(土) 05:05 | URL |  【編集】

\つびサーン!/
   ( 」゚Д゚)」

公式の絵bbsからきたよ!!復帰おめでとぉぉぉおう!
直接ハグして言いたいのに、のに・・
相変わらず僕んちのPCじゃGEログインできない\(^o^)/
いつか高スペックPC買ってつびさんとこの子達とイチャイチャしに行くよ!
つびさんのマスオぴんぽーんしに行くね!
ヴぁる |  2009.06.27(土) 16:05 | URL |  【編集】

ほんと もうね

お返事遅れてすみません…
忙しいというそれっぽい理由をこじつけてはいますが
ただのズボラです。まじすみません。


> しそもやしさん

意外と筋肉質で重いですが是非だっこしてくd
米俵担ぐみたいに。小脇に抱えるモードスタイルもかっこいいかもしれません。
何の話だ。

未熟クーを見るたびに、彼の出生の真実はどうだったのかと考えると
うすら笑いが出て困ります。
いやまさか! 尻からなんてそんな!

チケット、おめありです!
きっとクーはイヤイヤ抱えるんだろうなと思うと大変萌えます。
脳筋なのに。盾なのに抱えられる。 クッ 屈辱…!
一緒にお姫様だっこで並走できると信じて、チケットゲットをお祈りしております。


> 清野さん

ブレスド、喜んで頂けてうれしいです *ノωノ
清野さんには黒が似合うと勝手に思い込んでます。いい迷惑ですね。
平日はあまり長く居れなくて、いつもD直行状態ですが…
今度ゆっくりSS撮らせて下さい><
あ、式はやっぱり聖都がいいですよね^^^^^^
tubi |  2009.06.28(日) 08:52 | URL |  【編集】

種抜き干し梅が最近のブームです

でも めっちゃ口内炎にしみる


> しゃぺんくまるガーザカース様

リアルバイクもたまにそう聞こえるよねwwwwwww
あー 免許ほしー


> ゆきさん

チケットおめありです><
皆で嫁(婿)にだっこされちゃう☆SS大会とかやってみたいです ね…!
実装されたらすぐに見せに行きますグヘヘ


> bellさん

そうです 愛か金かもしくはKIAIがあれば何でも手に入るのです。
夢?それはこじつけです。 ま さ に 外 道
tubi |  2009.06.28(日) 09:05 | URL |  【編集】

でもやめられない種無し干し梅

そして広がる口内炎


> アセビさん

ごあああああああアカさん…レナさん?からこっそり
アセビさんの話はお聞きしておりました *ノωノ
あの地味男を気にかけてくださる奇特な素敵な方がいると・・・!!
記憶力はダンゴムシ並なので大変申し訳なく・・・クッ・・・!
宜しければ是非ゆっくりお話したく思います。懐きます。
ハァハァハァ 新宿初心者chによくおりますので、見つけてしまったら遠慮なくどついてやって下さい><
私も発見し次第ストーキングします><


> ヴぁる様

(* ><) < ヴぁるたあああああああああああああん

ぐげ お久しぶりです・・・!ヴぁるたんお元気でしたか!
つびさん地味に復帰しまして公式に調子に乗って投稿・・・
すでに黒歴史になりつつ あ る・・・

うああああああああああい復帰まじでお待ちしてます…!!11
またヴぁるたんちの益男さんとイチャイチャしたいす ;ω;
これから毎晩 益男とついでにF太がベッドの上で全裸待機しながら
帰りをお待ちしております ;ω;
tubi |  2009.06.28(日) 09:34 | URL |  【編集】

口内炎にはコレおススメ!

口内炎にはビタミンBがいいお!
チョコラBBでいいよおw

あとはパッチ(シール)か軟膏ね!
佐藤製薬のアフタッチAが超おススメ!
(元々医療用ですが薬局・薬店で買えますw)
めちゃめちゃ効くよ!病院用だからw
ゆき(yuki) |  2009.06.28(日) 11:19 | URL |  【編集】

↑に追記

軟膏は「テラコートリル」おすすめw
(これも元医療用)

医療用の口内炎薬ではケナログが有名だけど、
今市販されてるケナログは中身が変わってて
効き目が弱いからお勧めできません。
ゆき(yuki) |  2009.06.28(日) 11:25 | URL |  【編集】

おおおおお!

チョコラBB把握!
確かタンスの奥で腐れかけてるので 探して飲んでみます!
今まで荒治療…歯磨き粉塗ったり消毒してみたりしてましたが…
痛くない方法がわかって安心 *´ω`* ありがとうございます!

テラコートリル…親父に取り寄せてもらいますwww
tubi |  2009.06.28(日) 12:51 | URL |  【編集】

おお~~!そうでしたかw
お大事にね♪

あ、飲み薬はともかく、塗布薬はテラコートももちろんいいけど、一番はアフタッチよw
(これ、錠剤だけど飲み薬ではなくパッチねwアフタッチ使うなら間違えて飲みこまないでねw)
あとこれ医療用成分だけど市販薬なんで処方箋なしでも買えるから♪

まあ、どっち使ってもいいけどねw
ゆき(yuki) |  2009.06.28(日) 14:47 | URL |  【編集】

人生の三大イベントって

☆押し倒す時
☆押し倒される時
・・・あとなんでしたっけ?
祭雅 |  2009.06.28(日) 21:15 | URL |  【編集】

つびさん

ここ2日のwisのログが残ってたら見て頂けたかとは思いますが、
いろいろいじくってたらログインできるようになりました・・・!
俺がんばった。゚(PД`q。)゚。
つびさん最近忙しいと伺ってるのでなかなかタイミング合わないのが悲しいですが
近いうちにお会いできることを期待してます!
マスオはもう浮き輪つけてすたんばってます(о'д')b
ヴぁる |  2009.06.29(月) 01:55 | URL |  【編集】

ホギャア!

> 祭雅さん

押し倒すってなんだwwwww
三大セレモニーって

☆ 生まれた時
☆ 結婚式
☆ 葬式

…じゃないの?w


> ヴぁるたん

あびあああああああみみみみみましたwis ;ω;
ちょいちょい出かけたりとかしていなくてまじごめんなはい ;ω;
と 復帰おめす…!! PCいじれるって素敵!
日・月曜は終日、その他は20時~23時あたりまでいます ;ω;
いる時は頻繁に「tubielがログインログアウトしました」な
ウザアピールがあると思いますの で!
tubi |  2009.06.30(火) 09:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.01(水) 00:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
