2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

放置の合間に

IMAGINEとGE 共通のフレさんがいるんですが、
そのフレさんとは家計状況が真逆ということで
IMAGINE内では つびさんがフレさんの装備を揃える
GE内では フレさんかつびさんのコスを揃える

という 仄暗い取引が交わされております。

昨日はGEコスガチャで出た夏・冬コスを受け取ることに。
つびさんの放置場所までフレさんが届けて下さいました。
いつもすまんね…!



そしてふと見たら こんな格好に
やべー 珍獣がいるー!


以下、チャットログとSSにてお送りします。


放置場所にフレさんを置き去りにして
つびさんがマケ物色してF太冬コスに悶えつつ帰ってきたところから

※ ねこぢる家 … tubiel家の放置補助用家門









※ エロコロ … カペッツォロディペリッコロ
どう見てもディグニットは股間ガード


 * * *




魔術師から危行士にクラスチェンジしたフレさんの魚六

20090613_02.jpg


 * * *






よくねぇよ
22:41  |  Granado Espada  |  コメント(4)

Comment

NO TITLE

…ちらっと見えたF太のうなじには萌えないんだ?

最近はFEZにinだけしてお絵かき魔してるます。

http://www.pixiv.net/member.php?id=890081
つびえるさんみたいに描けないです。
祭雅 |  2009.06.14(日) 12:10 | URL |  【編集】

NO TITLE

仄暗い取引わろたw
これからもデリバリィしに行くぜw
GOlの中の人 |  2009.06.14(日) 23:13 | URL |  【編集】

/(^p^)\

> 祭雅さん
実はうなじ萌えはしない派なんだw
うちのF太はずっとヅラ被ってて首見えないしな。
FEZて 面白いらしいけど手つけたことないなー
RPGぽいタクティクスは好きなんだけどな。
絵、こっそり見てきたよ><
女の子描けないつびさんからしたら羨ましいwww
どうやったら柔らか美女描けるのか教えてくれ'A`
人にアドバイスできる立場じゃないけど、
人物デッサンするといいらしいよ!スポーツ雑誌に載ってる、
動きある写真の模写とか。授業でやってた。
つびさんそれ苦手だから自主的にはしないけど!

> ごるたん
本人たちにはすんごい合理的だけど、
はたから見たら闇取引っていうか何ていうかw
でりばりすごい助かってる>< いつもありがと!
…と、魔晶はいつでも用意できるぜ。
あとは装備だけだ。欲しい物あったら言っておくれやす。
tubi |  2009.06.17(水) 13:09 | URL |  【編集】

NO TITLE

何気に以前GEもしてたり・・
Βテスト~オープンテストまでですが・・
課金体制がちょっとショックでやめちゃいましたw
ふぁい子88/スカ男89/ウオ子89でストップしたかな・・。
スカ男はやっぱり網でしたね☆
ていうか、ssみたら♀キャラが居ない気がΣ
男たちの花園素敵です。

そして、ウオ男の衣装にふきました。。。
bell |  2009.06.18(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
