2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

ほんと、どうでもいいことなんですけど、

仕事から帰って、ものっそい疲れてるのに人と喋りたい時ってありませんか。
やばい、眠い、でも誰かと喋って和みたい、でも眠い、いやいやてループするんです。
でも私すごい空気読めない人で、わーこのタイミングでお前何いっちゃってんの!っていうの
すぐやらかすんです。ほんと救いようがありません。いつもすみません。
で、自重してゲームにinせずにコメントのお返ししよう!って思って
自分のブログ開こうとしても開かない。なんでやねん。
管理画面は1分かけて開く。なんでやねん。なんでやねんって言いたかっただけです。
うまく更新されなくて、内容消えたらどうしようって焦る。全文Ctrl+Cすごい連打する。

それで、すごいどうでもいい話なんですけど、^^;っていうのが苦手なんです。
GEというか一部、自分の周りでは^^;って最高の煽りで、党首会議とかで意見合わない時に
^^;がものっそい乱舞したりして、それで3年くらい過ごしてきたのでアワアワなります。
みんな本気で怒ると顔文字なくなるんですけどね。それが一番怖い。
いや、^^;を普段何気なく会話に織り交ぜてる方に反発してるわけではなく、
ほんと焦るんです。 IMAGINE始めた当初は、みんなに嫌われてるのかとか思ったくらいに。
今でも自分のぽっと出た発言に^^;で返されるとアワアワします。
苦笑、っていう意味の^^;に対するいい切り返しが思いつかなくて、まじでしょんぼりします。
明らかな煽りの^^;はいくらでも返せるんですけどね。うん、慣れてるから。
あー なんか^^;ばっかり打ってたらアワアワしてきた。自分でアワアワ。

^^も実は同じくらいに焦ります。
GEではほとんど使わないんです。顔文字と言えば('A`)とか( ゚ρ゚ )とか\(^o^)/とか。
たまに、それはねぇよ^^みたいに突っ込む以外は。
最近はIMAGINEで、皆の真似してこんばんは^^とかって使ってますが、たぶんGEの息子達が見たら
肩震わせて爆笑悶絶、もうきっとパパって呼んでくれない。

全然話違うんですけど、会社に可愛い先輩かいるんです。顔が、というか言動が。
失礼だけど、わーフワフワしてるこの人ー!っていう可愛さ。異星人見てるみたいな。天然系。
で、その人とペットの話になりまして。その先輩か突然、
「 ウサギって、寂しいとしんじゃうんですよぉ~ 」 って言い出しまして。
まじで。この口調で。一瞬、私も周りもポカーンしちゃいまして。
え、何いってるの?ウサギ飼ったことあるって言ってなかったっけ?碧いウサギ世代?
あいつら一匹寂しーい!っていうより多頭飼いすると血みどろの縄張り争いするんですよ。
すごい一匹狼気質なんですよ。ウサギなのに。何もうまいこと言えてない。
でも、事実は黙っておきました。つびさん偉い。


たまにはSSナシで文章綴ろうと思ったら見事に失敗しました。
国語2でしたからね。コミュニケーション能力皆無ですからね。
でも今の職業、電話オペレーター。 あれー?
01:10  |  memo  |  コメント(4)

Comment

ゲームが違うだけで色々違うのですね

顔文字だけでもそんなにちがうとはww
自分GEで本格的にやり始めたら、
嫌な子とか思われそうwww

自分は基本どんな絵文字とか来ても平気ですが、
礼儀をわきまえない口調言い方の方は苦手ですね;

うさぎ…向かいの家のうさぎが
凄い凄惨な現場を作り上げたのは見た事ありますが…
怖いですよね、うさぎ(><)

昨日はイチ金1セットお疲れ様でした(^^)
PT誘われた途端いらっしゃったので
ものすごくビックリしましたがww
今度はもう少し愛を語れるPTの時に…(コラ
でも実際言われるとアワアワしてしまうのですがね(´・ω・`)ウンミュウ
覚悟の足りないヤツでスミマセンw

今度INしていらっしゃったら
融合おねがいしてもいいですか?
燻銀さんにやってもらったモノが
少なくなってきて寂しいのでw

はい、そろそろ引かれるとおもうので、
ここら辺でwではまたw(^ω^)ノ
清野 |  2009.06.12(金) 12:28 | URL |  【編集】

ウサギは食べ物ですよ

私は一人がいいです。さみしいとかどんな食べ物ですか?って感じですね。
まあ月に代わってお仕置きするぐらいしかできませんね。

顔文字は~・・^^;←これは好きじゃないですね。でも自分の気持ちをチャットで表現するエキスパが足りてないんですよね。
その辺も察してあげるときっと喜びます。私がw
うさぎ |  2009.06.12(金) 13:22 | URL |  【編集】

NO TITLE

つーびーえーるーさーんーだー!

私もイライラとか寂しくなるとスカイプで知り合い相手に朝までコースするです。
相手涙目、私ニート。
後悔はしてません・・・私ニートだから!!
祭雅 |  2009.06.12(金) 21:50 | URL |  【編集】

わぎゃあ

> 清野さん
ああーわかります あまりにも酷い、礼を欠くような言葉は私も苦手です。
突っ込みとかではなく相手を否定するような。駄目です。
冗談でも死ねとか馬鹿とかいう人は嫌いです。

GEでは^^はまだ大丈夫な気がします。
使ってる方も勿論いますし、^^をつけていても
大抵の人は 「 あ、そういう表現のひとなんだ 」 と思ってくれます。たぶん。
色々MMOを渡り歩いてる人が多いですから、その辺りは順応します。

清野さんちの近所のウサギこえー!wwww
いったいどんな現場になったかは想像できませんが…
うささんは 個体差はありますが普段は大人しい生き物です よ!
冬のモフモフたまりません。毛皮ではなくw
清野さんがうささん抱いてたら それだけで背後に花が咲くんだろうなぁ…!
はい 妄想です


> お狐さm…うさぎさん
うちの伯父も 「 ウサギは野菜だ 」 と豪語しておられました。
というかお仕置きされたいです。M気質です。

^^; は やっぱり結構抵抗ある人が多いようで…
独自リサーチの結果、あんまり使わないって人がほとんどでした。
文字で表現するって すごく難しい… 私も会話エキスパ上げます;ω;


> 祭雅ちゃん
いーこーちゃーんーだー!
最近見なかったからどうしたのかと思ってたよー><
というかつびさんがGEにいないだけっていうね!めんごめんご

朝までコース、昔はよくやってたwwww今でもやるけどwww
なんでだろうね。たまに人とめいっぱい喋るとすっと楽になったりするよね。
それまですごい殺伐としてたのに。不思議だ。

ニートの特権は リア充共を巻き込み堕落させることだと思っていr
tubi |  2009.06.13(土) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
