2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.10 (Wed)

融合士らしさってなんだ

きっとそれは 誰かのために特技を生かすこと

以前頂いたハートカチューシャ、すごい可愛くて嬉しくて。
お返しは何がいいかなとずっと考えてました。
それに そのフレさんは今月誕生日らしくて 燃 え て き た
グヘヘ お祝いじゃ!

ということで

さくっと受け取ってもらえていらなければ軽く放置できるようなモノ…
魔晶?いやそんなのありふれてる  特殊融合武器?フレさん支援魔だ…
特殊融合でナニか…  そうだ アレだ!



 ↑ アレ

思い立ったが吉日、そろっと作成。
これならMP使いまくりの支援魔さんも喜んでくれるかな と!

早速 inされた 獲物 フレさんを呼び止め押し付けに…



現地へ向かったら なんだか面白いことされてました  どうやって入るんですかそれwww
お兄さんを買うわけですね、って言ったら 「 高いよ>< 」 て><
借金してでも手に入れるわ!

お好きな魔装魂合を無理矢理聞き出してその場で融合。
指輪に魂合ならキクリ!ということで あの子を使いました。



ずっと一緒だったキクリさん。 倉庫に眠らせておくのも可哀想だし、
何か特別なことに使えたらと思ってたのでちょうどよかった><
リユニオンしてしまってたので精霊でノーマルキクリに戻して魔晶化・魂合。
魔装は倉庫にいた悪魔でガンガー作って魔晶化、ぺっとり。
手間取って時間くってすみませんでた><

ブログ見て下さってるたけでも嬉しいのに声かけまでしてもらって
嬉し恥ずかし、お礼したかったんです。
結局は自分のためにしたようなモノだけど、特技生かした何か、ができて満足でした。
こうやって ブログ見てますよー!って声かけて下さる方に
少しずつお礼できてったらいいな とか。

フレさん、お誕生日おめでとうございます!

そしてあああああああ並んだSS撮り忘れてたよああああああああ


* * *


以下単発SS



おいちゃん 状態異常なるんだ…! 地味に感動した



ずっと探してたサロン、手に入れまんた!
譲って下さったフレさん、ありがとうございます><
帽子のリボンが可愛いのです *・ω・*



…確か、きらたんの脇が美しくて 俺の脇を見ろって言え!って
PTチャで無茶振りしたんだっけか んで調子に乗って白チャで…



公開セクハラ すまんk
00:28  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(6)

Comment

いいですね~(^ω^)

特技活かせるってw
自分何処行ってもへっぽこで困ります(´・ω・`)
とりあえず近接らしく突っ込んでいきます(><)

この間凛くん伝いに変な事言って済みません。
あれですお酒を飲んだテンションでしょうかw
まあ本心なので訂正はしませんがw(えw)

最近初対面の人にセクハラ受けたり
微妙な貞操の危機を迎えたりしていましたが、
(主に男性キャラから。何故?!)
自分は元気ですw(どういう近況報告w)
また一緒に遊んでやって下さい!
ってまだ浴衣で2ショしてないですねw
今度是非ww
融合も今度やって下さると嬉しいです(*^ω^*)
最近さみしくもさもさしている事が多いので、
コイツこんなところでもさもさしてるぜ(バベルとか)
と思いましたら、声かけてやって下さい。
喜んでついていきますwではw(^ω^)ノシ
清野 |  2009.06.10(水) 10:23 | URL |  【編集】

その後はぐっすり眠れました<m(__)m>

指環、どうもありがとうございました!!
何もかもストライクでビックリしていて、その場で感動を伝えきれなくてすいません;
貰った瞬間から「思い入れのあるもの」になるのって、珍しい事なんだろうなあ と思ってみたり。
今まで攻撃系指輪しか持っていなかったので
常時持ち歩いて上手く使い分けられるように
色々なところに持っていきます(*^_^*)

支援魔といえど(装備変えないと知力足りなかったり)攻撃もそれなりに頑張って
支援タイプともpt内で共存出来るように色々練習しているので
以前「何処か行きましょうね」って言ってくださったのを喜んで引き受けましたが
改めて、一緒に遊びに行ってくだされば....!!

攻撃用も支援用も、燻銀さんの匂いがついた装備、沢山あるなあ。
osca |  2009.06.10(水) 13:40 | URL |  【編集】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

もはや公開セクハラではなく、後悔セクハラになってるなwwwおもしろかったからあーゆーのは普通にやってくれてかまわんよ。それと元気出してなw( ゚∀゚)ノシ
鬼羅 |  2009.06.10(水) 19:58 | URL |  【編集】

こんにちは

今はもう、引退してメガテンはやってないのですが
公開セクハラが素敵すぎなので
リンクよろしいでしょうかw
素敵過ぎます。
ファンになりましたw

よかったらお願いしますね
bell |  2009.06.11(木) 12:58 | URL |  【編集】

・3・

> 清野さん
清野さんは豪快なスピンとボコボコ拳をお持ちじゃないですか…!
突っ込んでいく後ろ姿を飴かじりながら見守っております…!

あ!凛さんからの伝言!w ナイス酔いっぷりwwww
今度は白チャで 素面の時にお願いします^^^

やっぱり清野さんの麗しさは性別を問わず魅了してしまうのですね。
これはうかうかしてられn いえ こちらの話です
浴衣ツーショ!いいですねいいですね!お互い都合つく時にでも是非><
白いマフラー+おんものお面もってくんで、それ装備で><


> OSCAさん
ゆびわー!喜んで頂けて嬉しいです!
思い入れのあるもの…そうまで言っていただけるとは;ω;
これでOSCAさんの薬指は頂いた グヘ
何かの時にでも使ってやってください><
というか是非みんなでDへ!つび連れてくので愛のアサルト、おねがいしmすみませんすみません黙ります

ちなみに銀のフレグランスはブ.ルガ.リです。
嘘つきました。 汗です。
tubi |  2009.06.13(土) 21:16 | URL |  【編集】

・ω・

> 鬼羅たん
公開→後悔wwwwwwだれうまwwwwwww
わー おk出ちゃった! よーしおいちゃん絡んじゃうぞー!

と、何やら心配かけてすまんk
支えてくれるひとがいる限り、大丈夫。


> bellさん
初めましてー! ちょ 公開セクハラ、ツボって頂けましたかw
フレさんの脇が美しくてつい…!

リンクの件、こんな変態ブログで宜しければ是非><
こちらもこっそり貼らせて頂きました*ノωノ
現在はIMAGINEでの区切りですが、今後テンプレいじった際は
きちんとご紹介させて頂きます><

…クー鯖での復活、お待ちしておりm
tubi |  2009.06.13(土) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
