2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

ライダーな響?の


とても私事ですが転職が成功しまして、本日より新しい会社へ出勤して参りました。
しょっぱなから守衛さんに怒られ(入館証の発行がまだだったので不審人物扱い)、
夕方 退社する頃には壁に貼られたお知らせの 「 風邪に注意 」 を
「 産卵に注意 」 と読み間違えたくらいに疲弊しておりました。産卵っておまい…
季節外れの転校生よろしく突然入社したにも関わらず
貴重な時間さいて研修して下さった上司方に感謝…おおおつびさんがんばる ;ω;
職種はほら まあ アレです ただの通信会社です

ということで今月いっぱいは深夜inできません。
月・火は終日、GEかIMAGINEにいます><
来月からは夜勤になるので23時以降、朝方までいるいる *・ω・*


と、どうでもいいスケジュールを無駄に晒しつつ
最近のIMAGINEログとか 長いので折りたたみに><

【More・・・】




地味に変更したトップの全体
フレさんと このポーズ、ジョ.ジ.ョ立ちだよね! って盛り上がった



ターミナル前てのんびり融合してたら某氏がいらしてまして。
ハートカチューシャを頂いてしまいました…!!
以前ブログでコレほしかった…と嘆いていたのを覚えて下さってたらしく、
プレゼント と :(;゙゚'ω゚'): ぐおおおかわいいいありがとうございます!
手持ちにお返しできるようなモノがなく インベントリには魔晶しかなかった駄目融合士に
今度是非素敵なお返しをさせて下さい…! おそろいのアクセとか ね!
とりあえず 逃がしませんよ とストーキング宣言しておきました。迷惑すみません



そのまま幼女と走ると 本当に変態くさい 



久しぶりにかみさん本体に会ったら 髪型も瞳の色も変わっていた
白髪紅瞳…よくわかってるじゃなか…
ちなみに後ろの緑の子はモリモリというらしい。相変わらずアレなネーミングセンスです
…褒めてるよ!



属性マチェを探すついでにプレビュー遊び
とりあえず燻銀には 煙草は似合わないって よくわかった



噂の黒猫伯爵の金瞳! 至近距離から観察できて満足…!



しそもやしさんと黒猫伯爵と永遠子さん、お久しぶりなPTにワクワク
ダブルメディックの威力半端ねぇ…!



フレさんとクラメンさんでD行こう!と現地へ参上したら
クラメンさんのコードネームがとんでもないことに…!
やべっ本体きた ってすぐ変わってしまったけど ;ω;



フレさん方とイチ金! リリス連れたお狐様、この辺境地ブログをご存じらし い
そしてご自身もブログをお持ちとのことで勝手にリンク貼っちゃいました^^^
こっそり拝見してたブログさんでしたのでハァハァ いいリンク貼りの理由ができt
また遊んで下さいまし!



クラメンさんとスギ金巡りの前のまったりで 同じポーズして下さったので並んでみる
手繋ぎ *ノωノ って言ったら ^^ って大人な反応が返ってきました
いつか統治グラブ民で集まって輪作りたい



ジャアクさんも統治的に腕広げてらしたのでダイブしたいと言ったら
やってみてと返されたので 仮面つけてモフッ 抱きついてるように見えなくもない
ほんとに着ぐるみ好きだな自分



そのジャアクさんがスギ金で白い犬を拉致って下さいました! ありです><
有り難く魔晶化して融合しまんたグヘヘ
まさかの7連続失敗に泣いたのは 別の話
17:42  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(6)

Comment

密告します

勝手にリンクを貼ってましたよ。
きつねって人が!

でも一緒に遊べて嬉しそうでした。許してあげて下さい;;
あの人気が小さいから友達になってほしい人が前にいたら逃げるらしいですよ;;
また、遊んでくださいって言ってました!!
フェレット |  2009.06.04(木) 22:52 | URL |  【編集】

はらっ

いたちさんの御親戚の方ですね。
きつねさん、あの時大変お世話になりました…!
バリアのクールタイムが間に合わなくて申し訳ないです、と伝えて下さい…
って リンクですか!タグ処理している間になんてこった!ありがとうございます><
相互ですウフフこれで公開ストーキングです^^と伝えてくry

こ こちらこそまた是非 遊んでください><
そして次会ったら挨拶の前にフレ勧誘飛ばします^^^
tubi |  2009.06.04(木) 23:08 | URL |  【編集】

NO TITLE

こんばんはー。先日はご一緒させて下りありがとうございました(^-^)
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったですw
わーーーつびさんーーーって大興奮でしたw
また是非機会あればご一緒させて下さい!
今度よければ燻銀さんともフレさせて下さい♪

ではでは~失礼します。
しそもやし |  2009.06.05(金) 03:42 | URL |  【編集】

ふふふ

転職おめでとうございますw
実は自分も転職活動中ですww
ゲームばかりやってないで、作品作れって感じですね。
すみません。

燻銀さん皆さんに愛されてますねw

師匠楽しそうだなぁw
良い事です(^ω^)
また遊んでやって下さいね~(^ω^)ノシ
清野 |  2009.06.05(金) 11:48 | URL |  【編集】

はじめましてw

こんばんは!
新宿ターミナル前でTELLした変態です^^
(俺達の華子牧場のメイリです~)

お話できて嬉しかったです(´▽`)
また会えたら嬉しいです♪
魅夏 |  2009.06.05(金) 21:31 | URL |  【編集】

うあん*´ω`*

> しそもやしさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ほんとお久しぶりでウキウキかつメディックにハァハァしてました*ノωノ
また是非ご一緒させて下さい><
と、銀と!うあわわすでにフレさんになった気でいましt
今度お会いした時に!そろっと飛ばしますグヘヘ!

> 清野さん
ありがとうございます><
転職!清野さんも素敵なお仕事見つかるよう祈っております・・・!
作品ってことは やっぱりイラスト関係…
ちょ ちょっと 見せてくだ すぁ!
銀さんは素敵なフレさんに囲まれて ほんと幸せです。
って 表記事には恥ずかしくて書けないですが!

> 魅夏さん
こちらでは初めましてー!お声かけありがとうございました*ノωノ
ところで魅夏さん、もしかして以前PTでご一緒しませんでした…?勘違いだったらすみません><
今度は是非、どこかへおでかけしましょう *・ω・*
tubi |  2009.06.09(火) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
