2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

この豚野郎 って言われたい

言われたら言われたで怒ると思うけど \(^o^)/


また選民ガチャきましたね。
今度は12時間に一度、50CPのが15CPで買える!っていうのがウリらしい
い つ も そ れ く ら い で 販 売 し ろ

燻銀の垢だけお知らせがきてたのでこっそり回してみました。
うん、立派な軽畜だね…

一回目 神秘者チケット
二回目 Re:メイドワンピース
三回目 Re:ネミッサスーツ

ねぇ ちょっとまって 燻銀は
なんで♀装備しか出ないんだwwwwwせめて着ぐるみ出ようよwwwwww
いつか♂でも着れるようにな らないよね  わかってる!
神秘チケは最速売り払い。メイドとネミッサも頃合い見て手放そうかと思います。
チケットが思わぬ額で売れたので、これで新ライダー買える!わぁい!



本日のアタリはよろしいようで、別ガチャで 魂合石・天狼 も出た! いらねぇ!
顔って…ほとんどの人はケルつけてるだろうに…
天狼は クラメンさんに愚痴ったら意思ネックレスと交換して頂けました ><
うっ あいしtありがとうございます>< 実はネックレス欲しかったん だ ;ω;
早速ジコク魔装オル魂合してつびにひっかけてます *´ω`*


そのクラメンさんは一発目?で着ぐるみが当たったようで



やばいかわいいwwwwwクチから顔見えてるwwwwww足細いwwww



頭のニコちゃんマークもジャアクな感じ

実はぬいぐるみはそうでもないんですが着ぐるみ大好きでして
( 抱きしめたら反応返ってくる着ぐるみのほうがいいよね )
クラチャで一人キャッキャしてたらドン引きされました ^p^
うん…遊園地でタックルして子供に混じって写真せがんでごめんなさい…
電機屋にくまさん来てた時も支払い主の親父放って写真撮りにいきました…

どうでもいいですね





露天めぐりがマイブームなつびさん、あちこち周ってSS撮りまくってます。



右上以外はロクちゃんちのですが! 右下えらいうさんくさい^^^^
とうとう羽装備、店売りになったんですね…あの頃の限定っていう販売文句はなんだったのか。
ピクシー羽欲しかったけどプレビューいつでも見れるからスルー。



つび垢も起動して着せ替え。
勇のヅラ、案外かっこよくてほしくなって買っちゃった…
左下の金瞳は清野さんの露天でw ゲットおめです!
金瞳やっぱりいいなぁ… 今度吐息かかかる距離で観察させて下さい^^


以下単発SS



第三の花壇に出せる露天では 悪魔が花に埋もれてて可愛い



ブログのトップ画像用にと二匹並べてたらなんか向き合ってて



思わずワクッとなった

oresamanobigini_yoina.gif

カッとなってやった 残念クォリティ



バスターはあんまり見かけなくてどんなだろーと思ってたら あった!
ちょうどスパキンがキラッてなってて気持ち悪い



そういえば昨日、夕方にinしたら お嬢様方に拉致らられましたwww
アルテのリユニオンを済ませて画面切り替えたら背後にいらしてびっりしたw
ゆきさん、永遠子さんとスギ金 楽しかった><
時間迫ってて2周しかできませんでしたが…また遊んでください!



ロビーで待ち合わせ中にポーズで遊ぶ。
アンドラス羽の腕組みと統治ポーズで 喧嘩中のカップルに見える!w





折りたたみに 突撃☆都庁見学!
ネタバレなのでまだの方はお気をつけ下さい。

あと 視界の暴力、もろグロです。
ベルゼブブは○○の化身、これでウワッてなった方は見ないうかいいかもです…

【More・・・】

うん もうはっきり言っちゃう 軽侮いい加減にしろ
せめてデフォルメくらいしろよ!妙なリアリティ求めなくていいよ!

つびさんは ハエ もとい 虫が 大嫌い です




そこはまぁとりあえず置いておきまして。
いつの間にか実装されていた都庁へと見学へ行ってきました。

クラメンさんから、クリアしたらリリスのプラグインもらえるよ!って聞いて
やる気うなぎ昇り くあ 熟女希望!



エスコートは白馬の王子様と星の王子様。 あざっす!
クラメンさん方はすでにクリアされていたようで、
迷路な内部をするする移動してらっしゃいました。
ありえねぇ…道順どころかついていくだけて精一杯だったのに…



オフィスビルのような内部を走ります
特にmobは見当たらなくて、なんだダンジョンじゃないんだー とか思ってたら



…なんか 飛んでる
ここでイヤな予感がした方はブラウザバック推奨











あぐああああああああ気持ち悪いいいいいいいいいいいいいいいいいい
おまいは首かしげても可愛くないよ!足スリスリ気持ち悪いあああああああ

こういうのがマップのあちこち飛んでて
長男から5男までいて ( 必然的に5回見ることになる ) 思わずモニタぶっ壊すところだった



ふと横を向いたら びん v かん って書いてあるし
敏 感 ってか  何がだよ!



都庁ビル内を探索したあとは異次元な都内を巡る んですが
何もいない広いマップを一人で歩いてて こう 子供の頃を思い出しまた。
迷子で心細くて泣き出す手前…お前には似合わねぇっつったやつ、ちょっと表出ろ
迎えに来てくれたクラメンさんが天使に見えました…


安心したところで 期待を裏切らない展開



オベリスク内でまさかの戦闘…  まって 燻銀は融合士よ!
ヌッ様が80ダメージずつちまちま削ってくれました。 積んでてよかった属性スピン



最後は蝿王と戦闘 ( 主にクラメンさんが ) アサルトかけた瞬間終わるってどゆことww
そういえば何か既視感あるなと思ったら キレてないですよ の人にそっくりだ。

とりあえずクリアしまして、無事リリスのプラグインを手に入れました!
エスコート下さったクラメンさん方、ありがとうございました><
07:59  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(3)

Comment

いつも素敵ないい男へ

昨日はいきなり拉致してごめんなさいねw
久々にいい男の背中が見えたのでつい・・(え

是非是非、またご一緒してくださいね♪


あと、選民ガチャですが・・・・


消耗品オンラインでしたがなにか?w(爆


☆追記

燻銀さんの案内してくださったリンク先(タグ)
すっごくわかりやすくて、めっちゃ参考になりました!ありです!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ゆき(yuki) |  2009.05.31(日) 15:17 | URL |  【編集】

NO TITLE

ごめ、ハエ可愛いとか思っちゃったですw

いやリアルはムリですがw
清野 |  2009.06.02(火) 12:42 | URL |  【編集】

ヒィ

> ゆきさん
いい男なんてもったいなさすぎて鼻血が
選民ガチャ、消耗品もなかなかに使えるモノだった よう な…!
D、是非一緒に!*ノωノ 体調よくなられたら、またいきましょう^^
☆タグ…あの素材屋さんおすすめです^^
布教してよかったす *´ω`*

> 清野さん
ちょwwwwwなんですってwwww
確かに台詞は可愛かったです…思わず撫でるを選択して
後で自己嫌悪に陥ったのは内緒です…
…蝿リアル無理 ですよね!よかった?です><
tubi |  2009.06.04(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
