2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

どうも、変態です



       /  やぁ 私のレディたち、ご機嫌麗しゅう  \


やべえすごい気持ち悪い

ということで、目標だった統治グラフを手に入れまんた。
服が白いなら手袋も白くないとねーと常々思ってたので嬉しうれし。
申込み、殺到してたぽいですが運良く譲って頂けて感謝><
取引して下さった方、ありがとうございました!
これからは Come on Kitty ! のポーズで融合します。いらんサービスですね。
あ、以前のキュルビスは戦闘時に愛用してます (ΦωΦ) ウフフ

久しぶりに長いことinしてたので今日の日記は長めです。
まとめられるほどの文才はありません。




第三でNPCごっこしてたらキラたんからTELLが!
最近実装したらしいカラコンを早速装備してらっしゃいました。

20090529_3.jpg

背後に忍び寄る変態
キラたんの黒髪に金瞳、すごい似合ってるよ…!黒×金も好きだグヘヘ
とりあえずとこで変えるかを教えてくれるそうなので尾行開始。



勿論ガードしながら
途中立ち止まって冷笑しつつも乗ってくれるキラたんが素敵。
場所は薬局の裏、特に入口の表記もなくめっちゃ怪しいところにあった
のはいいんですが…



先生…何してるんですか… なんで 股間あたりのレントゲンばかりあるんですか…
ダンサーだったかと思えば今度は闇医者ですか。すごく萌えます

瞳の色は髪色を変える時と同じ方法で出来る模様。
色のデータを買って実行。お手軽に出来るけどちょっと怖い。
手術って先生言ってるんですがカラコンじゃないのこれ…!
というか一個200kとかたっけぇよ!

デフォルトの色で遊んでたらキラたんが試しにとカラコン貸してくれることに *ノωノ
手持ちになかったようで 倉庫に走らせてごめんwww



うおー全然印象違う!
ここで 緑瞳綺麗だ *´ω`* って言ったら くれた :(;゙゚'ω゚'):
恐ろしい子…! 有り難く頂戴して変わりにひび割れたサファイア ( アルテミス産 ) を
押しつけておきました。えらい迷惑ですね。 いつか体で返す!ありがとう!
でも燻銀の赤瞳にはつまらない拘りがありまして…どうしようかと迷って
新しい子を作ることにしまんた。 黒髪緑瞳で作りたい子がいたんだ実は!
作ったらすぐ見せに行くんだぜ!



 * * *



以下単発SS

20090529_6.jpg

統治グラブ入手が嬉しすぎてキラたんを巻き込む
キャッチコピーは 「 変態と踊ろう。 」



実はブレスド仲間でもある そして阿部さんの事を刷り込んでおく
ウホッ いい男



クラメンさんが ラオウ いかつい子作ってました!
でけえかっこええ!尻も素敵でした (ΦωΦ)



露天めぐり楽しいー!
新ライダー衣装意外とかっこいいな…次の目標はソレだ><



 * * *


と ここでTELLのお返事を><
とりあえず おそらくブログの存在を知ってらっしゃる方だけ…!
タブ切り替えかうまくいかなくていつも反応遅れぎみですみません ;ω;
名前出しは… とくに問題ないよねwwwwwww

> かみさん
途中で返事返せなくてすまなんだ><
イチ金突入して文字打てなくてスキル誤爆した \(^o^)/
新しい子、作るよー! 緑瞳の子がお世話になると思うから
その時はよろしゅう。あとクラメンさんにも宜しく><


> 永遠子さん
お久しぶりです!
ぐへへ是非またDとかハックとかご一緒させて下さいませ!
そのうち永遠子さんのサブ君とも… にや (ΦωΦ)


> 清野さんもとい王子
ほんといつのまにー!
これから王子がエスコートして下さると期待してもいいんですねッ!
まだまだDMC語り足りません!4の話とか2でどうなったか教えて下さい><


> ゆきさん
あれからブログの方、どうでしょうか…!うまく設定できてればいいんですが><
あと体調はいかがですか。あまり無理はなさらぬよう…
回復されましたらまた遊んで下さい!あと融合引退とかさせませんよ^^^


> あk羅たん
あの融合の子、あれから大丈夫だった…?
報酬はいつも受け取ってないから心配しないで><ってよかったら伝えておくれ ;ω;
つくづく普通の子とは口調変えるべきだと思ったわwwwww変態ですまんkwwwwww





突撃☆都庁見学! は長いうえにネタバレくさいので明日たりにまとめて…

追記 :
CTとレントゲンの違いを王子に教えてもらいましたwwwww
全部一緒だと思ってたよwwwwww分かりやすい例え、あざっしたwww
16:39  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(9)

Comment

あう(><)

燻銀さん!CTじゃないよ!
レントゲン!!
CTは輪切りwww

エスコートはいつでもww
キャッキャウフフしましょうw
それまでに僕は悪魔になります(←えw)
清野 |  2009.05.29(金) 17:17 | URL |  【編集】

ちょwww

輪切りもフルヌードも一緒だとwwwwww
訂正しまっ はずかす*ノωノ

悪魔になる だなんて そんな…!
燻銀の貞操は清野王子にささげm はい 気持ち悪いですね
清野さんと踊ろう。 って 楽しみすぎるwww
tubi |  2009.05.29(金) 18:29 | URL |  【編集】

御心配かけてすみません。。

ブログのほうは、タグがイマイチ理解できていないので、現状のまま放置しております・・(;^_^A アセアセ・・(あ、燻銀さんの説明はばっちりでした!ただ、タグの使い方が理解できてないだけでして・・・)

テンプレ変更してリニューアルしたので、お時間あるときにご訪問お待ちしております。。


☆追記

体調のほうは昼間がもうダメダメで仕事できる状況じゃなくなってしまってます・・・

夜はまだましなほうなので、最近深夜が活動時間化しております・・・

ただ、IMAGIN4割 マビノギ6割で
イマジンはマビ終わった後
夜23時~のINかもしくは
夕方16時~20時にINしてることが多いです。

時間帯合うときもしくはゲーム内でバッタリお会いできて燻銀さんがお暇な時にでも
永遠子さん、清野さんとも一緒に
どこか行けたらいいですね。

あ、レナさん(アカネイアさん)・司堂凛さん・
他黄昏の星メンバーのかたともご一緒したいですね。また('-'*)ヨロシク♪とお伝えいただければさいわいです。。
(まだDとか一緒に回ったことなかったり…

多分、野良融合やってたときにお会いして以来なので、ずいぶん長いこと会話してない気もするので・・)
ゆき(yuki) |  2009.05.29(金) 20:33 | URL |  【編集】

あーそーびーまーしょ♪

ライト・グリーンの眼になって、
徐々に悪魔化(?)進行中の永遠子です。
バベルにいるときはヒマジンですので、
弟ともどもびしばし拉致ってくださいませ。
永遠子 |  2009.05.30(土) 13:45 | URL |  【編集】

wwwww

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ俺がブログに使われてるwww
TELL返事ありがとな~楽しかったよ( ̄ー ̄)b
本当は眼の色赤にしようと思ったけどなんか赤いっぱい居そうだったから金にしたんだ・・・赤いいよな、赤。結構安くなってるはずだから露店とかトレとかで買うといい。それじゃまたゲーム内で(´∀`)ノシ
(ひび割れたサファイアがアルテミス産だったとはシリマセンデシタ(笑)身体で払ってくれるの楽しみにしとくwwwwwwwwww)
鬼羅 |  2009.05.30(土) 15:08 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

IMAGIN戻られたんですね^^

燻銀さん相変わらず面白すぎです(WWW
またよかったら遊んで下さいm(_)m

@最近野良融合デビューしました♪
いやー緊張しますね。魔晶化75%で
4連続で失敗すると焦ります^^;
麻生儀 慎 |  2009.05.30(土) 16:16 | URL |  【編集】

ぎゃん

> ゆきさん
おああタグって見慣れませんよね普通…!
タグ配布サイトとかのをコピーペーストでいけますのでがんばって下さいませ><
新テンプレ、可愛い感じで素敵でした!早速遊びに伺います *´ω`*
体調…私もよくそうなります…
そんな時は思いっきり体動かすとよくなったりしますよ!
良くなったらみんなでDとか行きたいですね ;ω;
お大事に、ご自愛下さいませ><

> 永遠子さん
悪魔化する永遠子さん!w是非見なくてはwww
最近第三にいることが多い私ですが、バベル徘徊して拉致らせて頂きます!w
弟くん早く見たいす><

> 鬼羅たん
すまん勝手に載せたwwwww
TELLいつもありがとね!つい地が出て盛り上がってしまう!w
赤瞳は確かに人気っぽい。よく見るけどホラ、灰髪には赤瞳っていう!中二病っていうな!
蛍光色な赤、探してみるよ、ありあと!うまく2個見つかるといいなー><
…ちょ体で支払いおkでちゃったよwwww燻銀が今夜ベッドで待ってるってさ^^^^^^^

>麻生儀さん
お久しぶりです!いつもお世話になってます><
レベルキャップ解放ということでしばらく戻るつもりです^^
変態で申し訳ありませんがよかったらDとかご一緒しましょう><
そして野良デビューおめでとうございます!
連続失敗すると私も焦りますwww胃がギリギリなって文字打つどころじゃなくなったり…w
ブーストが必要なときはいつでも言って下さい!
そっと応援しに行きます><w

tubi |  2009.05.31(日) 09:50 | URL |  【編集】

昨日はありがとでした・・!

本当に昨日は色々御心配かけてすみませんでした。それと、融合までしていただいてありでしたw

なんだか、落ちる間際までグダグダになっちゃったり色々ありましたが(ごめんよおw)
また遊んでくださいね♪

コンゴトモ('-'*)ヨロシク♪
ではでは・・ノシ


☆追記

例のブツは送っておきました。
ご確認くだされば幸いですw
ゆき(yuki) |  2009.06.01(月) 21:22 | URL |  【編集】

おああ 大事なかったですか…!

生きてらっしゃるなら銀はそれで ;ω;
融合は…私なんかが引き継いでよかったものかと4秒くらい悩みましたが
簡単なものだけさせて頂いたので大丈夫?でした><

お体は大事に、ご自愛下さいませ。
またどこか行きましょう^^

例のブツ… 見ましたwwwwwwwありがとうございますwwwww
なんだかなぁ。みんなに言えばいいのに…
tubi |  2009.06.04(木) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
