2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

キャベツ王子練習



この兄弟 服の模様どころか顔すらさっぱりです…
練習がてらガリガリらくがき

下睫毛は俺のジャスティス



そして 党でアルセン行こうぜ! 年内に
という目標ができたのでメイン3人を育成中。
鍾乳洞へ調子に乗って突入したら華麗に昇天 放置どころじゃないwww
なので大人しく魔沼あたりに放流



以下単発SS



鍾乳洞で生死を彷徨っていた時にフレさん登場
魚のディグニット! 自分で 成☆金 とか言ってて噴いた
コス完成おめ! 次はtnkガードついたやつ作ろうぜ!



こ これくらいの自慢ならいいよね…!
ガチャで久しぶりにアタリらしいアタリか出た>< 銀銃ほしかったんだ!
無生物ってどこにいるんだよwwwって党チャで言ったら
優しい息子が 「 宮殿のmobが無生物だよ! 」 と教えてくれまんた *ノωノ
宮殿行けって啓示だよなこれええええ






と こっそり素敵プログ様ぺっとりしました *ノωノ
節操無しですみません…!宜しくお願いします!

実は解析見るのは一週間に一回あるかないかですので
相互とか やらかしてもいいよって時はこっそり教えて下さい…!
無論 無視でも構いません (ヽ´ω`)
20:33  |  Granado Espada  |  コメント(6)

Comment

あ・・・あの・・

初めまして・・・
ファンです。ず~っと前融合ありがとでした・・

DMC私も好きです。一応すべてやってます・・・

てか、全部素敵です。絵が好きです。

いろいろ頑張ってください

私などが勝手にコメントごめんなさい><
いたち |  2009.05.27(水) 10:54 | URL |  【編集】

TOPの絵

DMCのネロかと思いましたが、
グラナドエスパダのキャラだったのですねw
しかしいつもながら上手いですねww

昨日は久しぶりにいらっしゃったのを見て、
(というか、はやたさんが教えてくれました(^ω^人))
多分TELL攻めかなぁと思ったので、
暫くしてからTELLしてみましたが、
まだお忙しそうで;
なので、挨拶のみでもいいやと思っていたのに
長くお話してくれて有り難う御座いましたw

お知らせしたとおり燻銀さんがいない間、
ちょっとはたくましく育った清野が
今度イチでも何処でもエスコート致しますよww

なので、誘ってくれると嬉しいです(^ω^)
と言うか誘って拉致りたいですw
では、またIMAGINEでw(*^ω^*)ノシ
清野 |  2009.05.29(金) 09:36 | URL |  【編集】

:(;゙゚'ω゚'):ヒャッ

いたちさん初めまして^^
以前融合にいらして下さってたとは…!ありがとうございます!
そして何やら嬉しいお言葉がっ ファンだなんて恐れ多い><
幼稚園児並みの表現力ですが、気に入っていただけて嬉しいです!
よかったらお友達に とか うへ えへへ (ΦωΦ)

DMC全部!羨ましいす…!
4は次世代機をお迎えするかどうかで迷い、2はダンテディスクを読み込んでくれなくて
結局1と3しかやれてないのです>< ネロの生キリエーィ!聞きたいす ;ω;
ネタバレとか全然気にしません、是非語り合いたく!

IMAGINEはしばらくちまちまinして愛を囁いてまわると思いますので
ゲーム内でも、こちらでも遊んでやって下さいませ^^
tubi |  2009.05.29(金) 13:58 | URL |  【編集】

目つきの悪い顔しかかけなくて困っております…

そしてニーロゥはもっと美しい…!!!
うん 黙ります

昨日は折角TELL下さったのにあまりお話できなくてすみませんでした;ω;
あのタブ切り替えと名前がごっちゃになってしまう仕様が怖くて
焦って文字打てなくなると で す…
小窓出るようになればいいのに><

ああああフレリス見てにやにやしましたよ!w
いつの間に…これからは王子と呼ぶことにしm
ふふ 清野さんのエスコート、楽しみにしております^^
手をとって頂くのはむさい銀ですが^^^

しばらくinしますのでみっちり付き合って下さいませ!
tubi |  2009.05.29(金) 14:06 | URL |  【編集】

こんにちはぁ(≧∇≦)ノ

昨日はお忙しいところ突然TELLしてすみませんでした・・・。。

途中で会話途切れちゃってあれこれ考え込んじゃったり。。(余計な話してウザがられた・・?とか。。

わたしの考え違いならまた、ゆっくり色々お話ししたいです・・ね。
(燻銀さんは人気があるので、なかなかわたしの番に回ってこないかも・・・ですが。。。)
ゆき(yuki) |  2009.05.29(金) 14:57 | URL |  【編集】

わぁ!(*´ω`*)ノ

とんでもないす! TELL捌き?が悪い私がいかんとです…
ぐおおお途中で切れてしまってすみませんでした ;ω;
黄色文字はどこまで打ったか途中でわからなくなるとです ウッ
なので決してウザがるとかそんなつもりはないんです…!!
今度はゆっくりお話しましょう><
tubi |  2009.05.29(金) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
