2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.12 (Tue)

IMAGINE SSまとめ

SSフォルダ覗いたら 未処理SSが大量に出てきたので
ちょっと晒し上げてみます。


最近のガチャはポーズが変わる装備を熱心に出してるようですね。
見た目が変わるのもいいけどちょっとした動きがあるのも楽しい。
回さないないけど ^ρ^

いつの間にかポストに入ってた羽チケット、早速交換して銀につけてみました!



な ん だ こ れ

どう見ても首吊りにしか見えない
アレですね 撮る角度がまずかったんですよね… ね!
サンプル?らしいんで 遊んだあとポイしました。インベントリが…

きっと正面から煽るように見ればかっこよくなる はず!
しかしドミニオン羽やっぱりかっこいいなぁ…飛べない白いやつは持ってるんですが
どの倉庫に仕舞ったか忘れてしまいました ;ω;


今回も残念な仕上がり…運営がんばれ…


と 思ったんですが




この方が装備すると神々しく見えてしまうファンタジー
アンドラス師匠wwwwwwマスクにその羽素敵ですwwww
融合のお礼にと腕組んで下さいました…!あじがとうございます眼福っす *´Д`*
もう二度と人前で装備しない>< っていわんしゃったけど
つびさんの誕生日にもう一度腕組んで下さるって信じてます。



最近ではこの羽、そしてちょっと前は別の装備が出てましたね!



統治者のグローブ! これ結構好きです *´ω`*
まるで地味なお兄さんもかっこよく見える!

グローブは借り物でして、持ち主さん曰く
統治者同士が向かい合うと面白いよ とのことなので



やってみました

すごく 異世界です…
白で 「 やらないか 」 って言われた時は不覚にも惚れかけた。
後ろのクラメンさんに変態コールされてちょっと 気分よかtt 焦った。
花粉飛ばしてるKさん、玩具提供ありでした!

グローブ自体は 相場下がったかな…まだ4mくらいするのかな…
羽は うん 見てるだけでお腹いっぱいなので
銀に統治者グローブと、つびに中二病ネックレス ( 名前忘れた ) を買ってあげようかと!
金策 うふ がんばろう…



以下単発SSは折りたたみに!

【More・・・】

* * *



単発SS



露天徘徊楽しいです。
IMAGINE はプレビュー見れるから楽しいよね!

しかし 似合わない



こ これほしかっ た



やっと揃いました天使蒼! かわいいよー
胴魂合を残して他は融合済みです。Dへは着て行かないので本当に趣味衣装…



たまに ふと 銀をアップで見てみて
やっぱりこいつかっこいいなと思ったつびさんはもう手遅れですね。
この顔グラ、髪型、髪色、瞳の色… キャラメイク万歳 ^ρ^
銀髪灼瞳は俺のジャスティス 中二病っていわないでえええ



おにいちゃん こっちだよー!
ははは こらこらアリス 待ちたまえ




あの日 俺はこの方をお守りすると誓ったんだ
そんな感じの台詞を森川氏ヴォイスで



クリックで大きくなるかも
以前クラマスさんから自キャラ並べたSS作って!との命を受けていましたので
ぬるぬるっと作ってみました。 違和感ありすぎぎゃあああ
つびさんの加工技術はここまでです…よかったらお持ち帰りくださいまし!

22:52  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(2)

Comment

NO TITLE

羽は首つりどうにかしてもらいたいですよね(;ω;)
女性のサキュバスウイングは
カッコイイ体勢とってくれるのに男性用は
アンドラス以外全部首つり猫背ですからね…

クラマスさん5人いらっしゃったのですか=キャラ
もう誰が誰だか分からないです(><)
中身同じ方いらっしゃってもスルーしてしまいそうです;
SSカッコヨス加工したいですねww
清野 |  2009.05.13(水) 10:37 | URL |  【編集】

不遇すぎる…

♂キャラの不遇ッぷりすごいですよね。
首吊り猫背 まさにそれでwwwwww泣けて きた ('A`)
ほんとどうにかしてほしいです…。
♀サキュみたいにカマーンしてくれたら10万まで回すのに><

SS加工、影の修正がめんd大変だったのでコントラストをいじるだけというガッカリクオリティ…
ますたー実はもっといますよ!把握してる限りその4倍ほど…
名前に規則性があるのでたぶんわかりやすいです。
見かけたら私の分もセクハラしといてください><
tubi |  2009.05.13(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
