2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

ダンテ買ってきた

っていうと犯罪臭がプンとします。
カテゴリも増やしちゃった!あれ、ここMMO日記じゃなかったっけ!
ネタバレぽい内容は折りたたみにナイナイ


ダンテを求めて近所のゲームショプに行ってきました。 ジャージで。
地元は町内一周ジャージでも恥ずかしくない程度に田舎です。
ある程度の恥じらいは高校卒業と同時に犬に食わせました。

どうでもいいですね。

DMC1発売って結構前だから置いてないかも…と若干心配したけど
普通に置いてあって拍子抜けした。さすがコオ○ラ、愛してる。
帰り道につい 「 ダンテェイ… 」 って呟いたのを通りすがりのチャリ乗ったお兄さんに聞かれて
ジャージで出歩くことよりも恥ずかしかったです。知人じゃなくてよかった。

とりあえず家帰ってパッケージ開いてディスクに描かれたダンテ見て
それだけで心拍数急上昇、だめだこいつかっこよすぎる…! テラポリゴンだけど
オーケーつび落ち着こうぜって煙草に火つけたんですが
っかしーな味しねぇなって思ったらフィルターに火つけてました。動揺しすぎです。


そういえば DMCシリーズは今回が全くの初めてでして。
ダンテってこんな人だと思ってました。

ぼーっとしてそう

普段は無表情だけど

黒い笑顔

時々すごくいい笑顔になる

そして銀髪に赤いコート着せたら全部ダンテに見えそうっていう手軽さ
つびさんはダンテを何だと思ってるんでしょうか。
最速K氏やR氏に殴られそうです。


プレイログも綴りたかったけど誰も期待してないと思うのではしょります。
さて、ちょっと人形に殺されてきます。


※ 例の広告の件
wisでエロい人がおしえてくれたよ!!!1
すみせんすみません愛人様ですすみません
そんな機能が追加になってたのですね。というかお知らせちゃんと
チェックしてれば気付く話ですよね。説明書は見ずにゲーム始めるタイプです。
ぐおおおすみませんあと教えて下さった方々、ありがとうございました!
23:44  |  memo  |  コメント(7)

Comment

NO TITLE

3年後つび「これは絵だ・・・。」

いい笑顔が素晴らしいです><
息子 |  2009.05.12(火) 04:30 | URL |  【編集】

NO TITLE

真?ノクマニ、ダンテは仲魔になってくれます
ストックに収納とかできます
財産の半分で雇うか、1マッカで雇うかは(以下検閲のため削除
DMCはイイ…
失礼しました。
通りすがり |  2009.05.12(火) 04:34 | URL |  【編集】

ぐぼ

我が息子
そして息子は 「 おめでとう! 」 って言ってくれるんだよな
でも10年くらいは****とか****できると思う
本編はいい笑顔どころかニコッともしてくれねぇよ!

通りすがりさん
ままままじですか!仲魔になってくれるんですか!
収納できちゃうとか半魔なのにすごい悪魔扱いですね!
ノクマニ入手できそうだったらそっちもプレイしてみます!
情報ありがとうございました *´ω`*
DMC 素敵です ね!
tubi |  2009.05.12(火) 08:59 | URL |  【編集】

Let's rock baby

通りすがりさんのおっしゃる通り仲魔になりますが、
その過程がまたwww
やってからのお楽しみですね(^ω^)
とりあえず、ダンテ仲魔にしたら、戦闘員に加えて、
そのまま池袋のマントラ軍本営から飛び降りましょうw
面白い現象がww

自分最後までダンテ使ってましたw
ラスボスのPTは確か
ダンテ、シヴァ、フトミミだった気が…。
小五月蠅そうなPTですねw

そして3のダンテが喜怒哀楽はっきりしているので
いい笑顔を見るならそっちですかね?

4のおさーんダンテもいい笑顔しますけどww
清野 |  2009.05.12(火) 10:49 | URL |  【編集】

おおっと

ダンテ拉致イベント くあ 妄想がとまらねぇwww
DMC1クリアしたらノクマニに手出すんだ…!

ラスボスまでってことは、悪魔にレベルの概念があって
末長く愛せるってことですよ ね!素晴らしい…生涯放さねぇ…!
どうでもいいですがフトミミかわいいですよね。

3ダンテ、wikiみたら若いって! ヤングダンテうわあああ
いい笑顔どころか捨てられた子犬みたいな顔もしてくれそう!
4のおっさんは公式のトレーラーで見てきました><
Adios kid ! って言われたいいいいい
tubi |  2009.05.13(水) 00:26 | URL |  【編集】

NO TITLE

3はおにいたまもかなり出てくるので、
兄弟大好きな方にはもってこいです(^ω^)ノ
清野 |  2009.05.14(木) 13:29 | URL |  【編集】

Re: NO TITLE

そのおにいたまに釣られて 2すっとばして3を手に入れました*ノノ
兄やべぇです兄弟デッドオアアライブ楽しすぎます><
tubi |  2009.05.17(日) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
