2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

野良融合に関して 魔装・魂合編

お声かけ時に 「 魔装1、魂合2 」 等の指示をお願いします。

【 魔装 】

成功するまでやります。
確率低い場合はお声掛けします。
基本は鏡不要、気持ち程度アップさせたい時は蝕が安くて便利です。
※ 失敗しても装備の耐久は削れますが魔晶が失われることはないため


【 魂合 】

魂合は 鏡・望もしくは朔を多めに用意してからいらして下さい。
こちらのミスで連続失敗した場合は喜んで貢がせて頂きます。 まじすんません。
※ 魂合は失敗すると耐久が大幅に削られるうえ、魔晶が消えます
こちらも成功するまでやりますが、モウコイツ駄目だ!と思ったら
容赦なくキャンセルボタン押して下さいませ。

鏡ナシ85%以上の魂合で望を使おうとされた場合は、蝕でもイケルよー と
声をかけさせて頂く場合があります。

今はもってないけど倉庫に蝕あるよ!って時は余裕で待ちますので遠慮なくどぞ。

成功率95%未満の魂合で鏡ナシ・蝕弦使用の魂合は基本お断りしています。
魂合は失敗すると魔晶が消えるため、折角作った魔晶が泡になります。
ですので成功率の低い魂合で鏡ナシ・失敗時の保険にならない鏡使用時の
魂合はお断りします。 大事なことなので二回言いました。

以前まではその場で望・朔を格安 ( 業者以下の値段 ) でお譲りしていましたが
あまりにもソレ狙いな方が増えましたので今は鏡の販売はしておりません。
いらして下さった方へサービスのつもりで望100kとかでお譲りしてましたが…
しかも融合に使わないけど売ってくれとか 破産するちゅうねん ・ω・`
燻銀はそこまで甘くありません。 鏡はご自身で用意願います。

魔装・魂合の成功率は満月・非満月の他に、CP品かそうでないか でも変わってきます。
CP品だと満月・非満月に関わらず、成功率+20%です。
成功率はだいたい把握してますので、どの鏡を使えばいいかわからない時は
お気軽にご相談下さい。


【 特殊融合 】

混雑時・満月時の特殊融合はできるだけ御遠慮下さい。
確率はそう変わりません。
時間かかるのは目に見えてますので・・・

お声掛け時に 「 アイギス作成、魂合2 」 等の指示をお願いします。
アイギスやゲイボルグなどを作る際は成功率の関係で魂合を先に行います。
魂合→魔装 で作ると、魔装失敗時に修理費が安いうえ比較的気軽に何度もチャレンジできる。
魔装→魂合 だと難易度急増、鏡がいくつあっても足りない状態に。

いんや魔装からやってくれ!と言われる場合はその通りにしますが
連続失敗して耐久と鏡がごっそり減っても簡便して下さいませ…
00:00  |  IMAGINE - 野良融合に関して  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
