2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

野良融合に関して 魔晶化編

心以上絆の悪魔を魔晶化できます。
ただ低能なため、心の悪魔はお受けできない場合があります。
特に魔晶化が難しい ヘル・オモイカネ・キングフロスト・ケルベロス 等は
見ただけで手に変な汗をかくので、せめて絆にしてから委託をお願いします ;ω;
身内で 心だけどイケルイケルヤッチャッテ!みたいなノリならいいかもですが
初対面の野良融合士に委託する時は絆にしてからがぶっちゃけマナーじゃないかと
思ったり思わなかったり。
どんなにいい成功率叩き出しても軽侮乱数でごっそり失敗もあり得ますので…

有能な融合士さんは心でもサクッとやっちゃいそうですが!すみません精進します…

持ち込む宝石は3~5個用意頂くと安全です。
過去、宝石は融合士もちじゃないの?と言われたことがありますが
そんなことはありません。 宝石はご自身で準備願います。
こちらが10回以上失敗・メロン使用時は喜んで献上させて頂きます。


【 魔晶化メロンアタック 】

盃と絆メロンを使用して、成功率の低い悪魔をメロンにモノを言わせて
魔晶化する方法です。 勝手に命名しました。
主に フレスベルグ・カーリー・パールヴァティ・ケルベロス・ミトラ・ウリエル など。
混んでいない場合はいつでも歓迎です。
宝石とメロンを多めに持って 「 メロンアタックよろ 」 とか適当に指示して下さい。
はじめる前にだいたいの成功率は計算できます。不安な時はご相談下さい。


【 テラ歓迎な魔晶化 】

フレスを絆メロンアタックよろー
心だけど50%こえてる悪魔の魔晶化よろー
確率低くてもいいよ、信頼に落ちるまでやっちゃってー


【 御遠慮願いたい魔晶化 】

まず確率確認させてー
( 確率は把握してます。委託窓を出しての確認希望はご遠慮ください )
心で50%未満 ( 1.2回で信頼に落ちる親密度 ) だけどやってー
え 確率これだけしか出ないの?プwいいよやってみてーw
( 確率重視な方はもっと有能な融合士に委託願います )

どんなにいい成功率が出ていても失敗する可能性は十分あります。
過去96%だったケットシー魔晶化を3連続失敗したことがあります…
ですので1.2回で信頼に落ちる悪魔はお受けできない場合があります。
確立無保証、とは言っているものの、やっぱりがんばって育てきた努力を
無にしたくはありませんので…。

え 確率これだけしか出ないの?は実際言われたことがあります。
出た確率で不安な場合は遠慮なくキャンセルを押してください。
低能な燻銀が悪いのですが、こちらは融合するだけの無機物ではありません。
ちっちゃいプライドくらいは一応あります。
あまりにもひどい言われようだった時はお断りしています。
00:00  |  IMAGINE - 野良融合に関して  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
