2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

ミルクレープうますぎる

バイト中ずっと笑顔を保つせいか、上がったあとも
しばらく薄笑いのままで帰路に着くため通行人からはきっとキモい女だと
思われていると思います。 普通にキモいつびですこんばんは。
家族には まだ仕事中?・ω・` と言われました。 あ、コンビニ店員です。

本当にどうでもいい前振りが多いですね。




先日、某Kさんからキャラ描いてもいいのよ的なコメントを頂いたので
こっそり描いてみたりしました。
とりあえず顔部分だけ、これでおkもらったら銀と並べて描いて
キャッキャウフフしようと思います。まじでキモくてすみません。



確かつびと同じ顔グラだったような…
童顔な25歳に 「ハハッ しばきますよ」 って言われたら萌えてしまう かもしれません。
致命的な塗り忘れがありますがスルーでお願いします ・ω・`


以下単発SS
盗撮おおくてすみません。



つびのフレさんなんですが 燻銀とつびの中身が一緒だという事が
いつの間にかバレていたようです。 のでそっと盗撮
「撮ります^^^」 「ヤダ>< …着替えるからまって^^」 の会話に悶えました
特攻服でも何でも素敵です よ!



クラメンさんがキウンを魔晶化する!とおっしゃいまして
何事かと思ったら 「これで運あっぷ^^」 と… なんて萌える事を *ノωノ
つびが そっと手を握ろうとして失敗したみたいな位置にいるのが笑える



バリエーションをお楽しみ下さい^^ みたいな看板の露店があったので覗いてみたら
珍しい髪色がいっぱい並んでました。 こういう遊び心ある露天、大好きです



チャーラーチャラチャラチャッチャー ( 略 )  チャーラーラー  アナタモ ワタシモ ポッ.キー!
と、クラチャで歌ったらドン引きされました



司堂さん が放置されてたのでとりあえず隣で踊ってみ たらすぐ気付かれた
しっぽが可愛いと噂の彼です。まじ可愛いす



邪教内でクラメンさんとタムロしていると 突然N嬢が
「 ぷれぜんと^^ 」 って エンジェルウィングミニを下さいました…!!
誕生日まだなんですが…ちょっと怖いんですが…!!!!
ありがとうございます、勝手にバレンタインと解釈して頂戴します><
ホワイトデーは婚姻届でよろしいですね?^^^^^^



18:57  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
