2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

青春桃色紀行

SSフォルダばかり溜まっていって加工何ソレおいしいの?状態の
つびですおはようございます。 現在御前3時半、立派な深夜族です。
早く寝ろって話です。毎回ほんと懲りません。


先日チラッとフレさんにお話ししていた野良融合の件、
そろそろきっちり方針決めていかないと…と思い立ったので
ダラダラ今後の事を書き連ねてみようかと思います。

野良融合はしばらくお休みします。
完全に辞めてしまうというわけではなく、構ってちゃんなつびですので
燻銀のレベルが80になって、融合をもう少し上げてから復活しようかと思います。
他の融合士さんと違い、連れる悪魔をキクリと決めた以上、
半端なレベル・ステだとやっぱりいい成功率は出ないわけでして。
何も言わずに魔装に鏡を使わせてしまっている状況はさすがにマズいかなと…
目標はフルブースト状態で知運400、本体仲魔共にレベル85です。
いったい何年後になるやら  がんばります…。

しばらくして野良募集してたら、また構ってあげて下さいませ。
低確率でもよければ、呼んで下さったらいつでも出張融合は致します ・ω・´



以下、溜まりに溜まったSSを…!



ラメンさんが未熟シーサーをゲットされてました
そして気付いたら本体もシーサーに…クッ…なにこの萌える人…
ちょこちょこ歩く姿がたまんねっす
どうも小さい生き物に弱いようです…



クラメンさんとイチハック!
うっかりディストーン忘れてカチコチしっぱなにさせてしまったクラメンさん…すみません…
ちょっと一緒に入ってみたりね ヘヘ



某アンドラス先生とスギ金いってみました
わんこがバタバタ倒れる中をさらりと歩く華麗なる銃士…!
画面右の灰色のモフモフは全てアンドラス先生がやっつけてました
というか燻銀はどうがんばっても倒せないんですが!



クラマスさんが夜中に あ、満月。ニャル ^ ^ とおっしゃられましたので
フレさんを拉致っていってきました
遅く ( 午前4時頃 ) にまじですみませんでした…!ニヤニヤしながら見守ってました
ほんとキモくてすみません。 ご参加ありでした!



そのスーパーセクシーなクラマスさんが今回の衣装を早速手に入れられたようで
お願いして着てもらいました *ノωノ
傍にいたフレさんから ほんとマスターさん好きですね^^と言われるくらいガン見
じっとしててくれることは少ないのでここぞとばかりに撮らせて頂きました



そしてそのまま放置に入られたので すかさずつびでイタズラ スンスンスンスン
イケメンっていいニオイしそうじゃないすか!!!1
そろそろ本気でクラン脱退させられそう



ヴァレンタイン なんてリア充共のためのイベントだと思ってたんですが
なんと燻銀にも春が…! フレさんがチョコギフトを下さいました :(;゙゚'ω゚'):
あんな地味男にはもったいないいやありがとうございます *ノωノ
遠慮のない燻銀はさっそく開封してマフラーもふもふ
倉庫にあった最後の一枚のチッスエモでお礼をしてみました ただのセクハラです

これはエンゲージマフラーだと思ってよろしいですねッ?
ホワイトデー、何にしようかと今からわくわくであります。





04:11  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
