2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

愛を振りまく男の日常



inしたら偶然目の前にいらした素敵さんの
鎌の柄が股間に刺さっててウホッてなったつびですおはようございます。

本当に最低ですね。



最近野良融合させて頂いていると 嬉しいことにフレさんが遊びにいらして下さる事もあり
ワクドキ幸せ融合タイムを展開しております。

いらして下さるなら!と例のキスエモを用意しつつ待ち構え



早速ポジショニングのちアクション

お相手がビキニ美女だったので銀がただの変態に見えます。 いや普通に変態ですが
いつものマント姿も素敵ですが水着姿も華麗であります。
ちなみにこの水着の水玉は血飛沫だそうです。なかなかにバイオレンス…!

右奥にいる 未熟な子は青大将 と聞いて
ケツアルカトルが空飛ぶ食用蛇にしか見えなくなりました。
いつか酒につけて振舞って下さると信じてます。
人んちの大事な子に失礼ですね。まじですみません。とてもおいしそうです。


と ここで 「 イチハックへ水着で行く 」 という漢な言葉を聞き
是非見てみたい!ということでご一緒させて頂きました。

地味なりに戦える戦闘キャラで行けばよかったんですが
つびや艶銀は燻銀以上に使えない野郎なのでやめときまんた…
ということは戦闘できるのはフレさんお一人になるということで。



フレさんの華麗なる一人無双  ぱねぇwww強すぎるwwwwwww
支援いらないじゃないすかwwwww

あっという間にタイムアタックをクリアされサクサク進んでいくフレさん。
私はというと後ろからついていってチマチマエンハかけてるだけでした…
これが本物の寄生っていうんだぜ



計5回チャレンジの結果、フレさんに幸運ピクシーが…!
なんというリアルラック まじおめです *´ω`*
こちらはカーリー2・パール1・カハク・非凡アメでした。
カーリー出すぎ 魔晶にしろってか 'A`
でも合体面倒だから地味に助かります、ありがとうハセガワさん。

2時間近く遊んで頂いてテンションうなぎ昇りでした。
こんな変態に構って下さってありがとうございました…!
またよかったらスギ金とかイチハックとかへ一緒に逝きましょう *ノωノ
と チップごちした。次までにプラズマオンラインして集めときます ;ω;



以下単発SS
普通に接吻SSとか晒してます。今更ですが苦手な方は
そっと窓を閉じてみなかった事にしてやって下さい… もう隠すの面倒



クランでイチ金ハムってたら新しいレリックピースが!
ありがとうジコクのおいちゃん!
このレリックピースは恒例のサイコロで分配したんですが
私はいつものように2が出て惨敗してきました
いつも通り過ぎて残念どころかニヨニヨしてしまうドMですはい



野良融合が暇な時は一人二役で遊んでます  さみしい人です



アンドラスなクラメンさんにも *´3`* と思ったら埋まった



ふとPTリスト見るとゆきさんが融合してらしたので
ニヤニヤしながらお邪魔しに行きました 勿論キスエモ持参です
タイミング良く目を閉じてる所が撮れた…! かかかかわうい *´Д`*
イチハック産のカーリー魔晶化魔装ありでした!つびがウキウキ装着しております。

06:28  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
