2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

華麗なる脳筋の復活



BGMは チャチャチャチャーチャーチャー チャッチャチャー でお願いします

最近つびを動かすのが楽しいです。
やっぱりいいよ脳筋プレイ! すぐ死にますが!

しばらく出勤させてなかったのでスギ銀にクラメンさん拉致って行ってみたり
フィールドボスに喧嘩売ってみたり。
ラッシュ修正きっつ ´~`



ヨシャー
スギナミボスは無事撃破しましたが 夜のウエノに行く勇気はありません。



昔のカンを取り戻せとアヘアヘしている合間にプラズマオンラインなんかも。
分解がこの頃のマイブームです。
できるモノは何でも分解しちゃったんで 倉庫がスッキリしました ^ ^
デカラビアインタリオまでうっかり分解して アッーーーー! てなったのは秘密です。



セルベンテって… 合皮だったんだ… 道理で安いと
鉄を量産して アレやるんだアレ…!

鉄以外にとれた魔木?銀?とかは、初心者chバベル薬局横に
500個1~300マッカでポイしてます。 よかったら見てみて下さいな *´ω`* と
あまり効果のない宣伝をしてみるグヘヘ


以下単発SS



たまに服を入れ替えて遊んでます
鼻水出るくらい似合ってませんね ^^^^^^



虫も殺さぬ顔して 人の KOKAN に剣刺す




ところで 人に言われて気づいたんですが…
公式のファンサイトランキング?で5位に入ってて短く叫びました。 リアルにファアッて
ぐああああありがとうございます! まじで変態なのにすみません!

ゲーム内で声かけてもらうのも凄く嬉しいです。
お友達になっちゃったりしてウヘヘ ハァハァ

これからも宜しくお願いします。



08:15  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
