2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

勉強…!



夜中にフラフラしていると よくお見かけする 女王様とお呼び さんが
融合相談室を開いてらっしゃいまして。
この溢れるワクワクを我慢できなくて 参加して参りました><
あああああああああめっちゃ緊張しtああああああ

 アァン *´ω`*


知識量がやばい。
女王さまも一緒にいらしたクランひとりぼっちのサブマスさんも もう…!
魔晶化成功率の話とかステとか装備チラ見させてもらって感動した!
ありえない数値で軽く珈琲噴きましたすみません汚い子で><
知運400近いって 異次元だ ^p^

持ち込んだ質問は 「 融合士が連れる悪魔のステについて 」
現状、シーグルでフルリユニオンしたアルテミスが最強…とのこと…
悪魔のステ数値による成功率への影響はwiki などでチラ見してたんですが
実際説明してもらって改めてみてみると奥深い。
キクリはステ20ごとに成功率+1%、アルテミスは10で1%
やっぱりキクリよりも月の女神を持ったアルテミスのほうが
いい成功率出るんですね… ;ω;

ただ、今連れてるキクリに愛着がありまして
私はこの子をできるだけ育てようと思います。
リユニオン繰り返しても、アルテミスには遠く及ばないとは思いますが…
一緒にがんばろうねキクリ ;ω;


長々と居座っちゃってすみませんでした。
とてもわかりやすい説明、ときどき混じる笑い要素に楽しく勉強できました。
また機会ありましたら御教授願いたく>< ってここで言っても無駄ですがアァー

最後にフレ登録とかさせてもらったりしてね ウヘヘ エヘヘ 興奮した
ありがとうございました!

そしてこっそりリンク貼っちゃったりねヘヘヘ



サブマスさんが連れてらしたスカディ 近くで見たのはじめてだ!
ダイン3種 ドラオン カノン 勿論マサリカームラハン付 とか かなり恐ろしいスキル
近接攻撃積めない>< とのことですが、十分すぎると思います…!

即席イケメン ( オオクニヌシ ) だとやっぱり駄目か 'A`
ヌッたんもがんばれ><




さて 朝ごはんの用意を
06:28  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
