2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

愛を振りまく男



近頃 『 新人DB育成クラン 』 イベント があってたらしく、
街中に サポートキャラ カタンさん がいらっしゃいました。

公式のイベントキャラはあまりお見かけしないので地味に興奮。
突然のTELLにもにこやかに対応して頂いてワックワクでした *´∀`*
白チャで声をかける勇気はなかったんです…すみません…!



一枚だけそっと並んで撮るつもりだったんですが
なんとポーズまで色々とってくれまんた *ノωノ
サービスよすぎるかわいいよハァハァ ( *;:゚;;゚;)



去り際にアリガトウのフレンチキスをひとつ。
ただのセクハラです、本当にあr

垢 消されたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww

以前お見かけした 存在理由がさっぱりな質問受付キャラとは大違い
ゲーム内に降り立ってユーザとお話するんだから、皆こういった
フレンドリーな対応がほしいのです ・ω・`
ただ質問受け付けますよーとシャウトするだけじゃなく、実際初心者と一緒に
ゲームをプレイして学んでもらうイベント。 大変GJだと思います。
あちこちDまわったりしてたようですし、新規さんも随分imagineに馴染めたんじゃないかな・・・
今回は知るのが遅くて参加できませんでしたが 次回があれば是非参加したいです。



と、ここで何故去り際にキスエモなのかといいますと

某所で悪魔とちゅー *´3`* という素敵な記事を発見しまして…!
何番煎じ? ウチのクーとかともやってみる事にしました。
買いトレでエモート 『 愛の接吻 』 を買いたたき
( 御提供下さった方々、ありがとうございました! )
コミュニケーションのひとつとしてあちこちでちゅー ´3` してまわってます。
特に記事にはしませんがいっぱいSS撮らせて頂きましたので自慢晒し!!


表に晒すのはさすがにアレなので以下折りたたみにナイナイ

【More・・・】


* * *




まずはエモを譲って頂いた方と試しにハァハァ
恥じらう乙女の姿が大変かわうい…!



そっと背伸びしてちゅう ああああまじ萌えるぁあああ
ノリよく付き合って下さってありがとうございました!



次にトレして頂いた方にもやらかす変態 まじすんません
と、実は前からブログを拝見させて頂いてた方で、名前見た瞬間短く叫びました
ウフ エヘヘ もうリンクも貼っちゃってたりしてね (´^^`)
その時にブログ見てます!とか言えずそのまま別れてしまって
ちょっと後悔してますこのチキンめが ;ω;
でも嬉しいことにフレ登録のお誘いを頂きまして…! ぬぁあああありがとうございました!
今度会ったら ちゃんと言うんだ…



クラメンさんにもちゅ うしようと思ったら逃げられました
次回は気付かれないようにゲリラ的ちゅうをしようかと思います
もうほんとにすみません 反省は して いますたぶん…

この後 ジャワジャワッと ( こう聞こえる ) メギドを発動させて
「 これ 撃てたらいいのに ^ ^ 」 と笑顔でおっしゃられました。
一生ついていきます。



今現在もキスエモを単価5000で募集しております。
お持ちの方、よかったら買い取らせて下さいませ…!

上記SS以外にもあちこちでやらかしてる変態でありますが
特に他意はありません。♂♀キャラ関係なく挨拶程度にさせて頂いてます。
でもやっぱりイヤンな方はイヤンだと思いますので、
もしそっと近づいてポジショニングしはじめたらフラッと逃げてやって下さい。
ノッて下さる方は是非一緒に!

18:53  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
