2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

野良融合とHDD



最近燻銀が野良融合デビューしました。
知運250を超え、装備もだいぶ揃ってきたのでいい刺激になるかなと!
他のDBさんとの交流やいろんな悪魔を魔晶化魔装したりするのが楽しいです *´ω`*
やっぱり頑張って融合スキルとったんだもの。どこかで活用したいんです (ΦωΦ)ウフ
PT解散防止要員のつびに知運ブースト装備をつけたら
もっといい成功率が出るような気がしますが…
そこはアレ。そうしちゃうと 「 融合が仕事 」 てなっちゃうのでやらないつもりです。
あくまで楽しく。気楽に融合!

時々 TELLで ブログ見てます (゚∀゚) と声掛け下さる事もあって恐れおおいいいい
変態ですみません。野良融合とかシャシャッてすみません。ありがとうございます。
がんばります! ヾ(*´∀`*)ノ

そして野良融合の時に若干困るのは報酬について…!
気持です ^^ とトレード申し出て下さるのは本当に嬉しいです。 愛ならいつでも頂きます
成功してよかった!と思うのですが、まだまだ未熟なのに
貰ってしまってもいいのかと少し悩んでたりします。
初めて野良募集した時に貰ってしまった魔装1件5万て…今考えると恐ろしいですヒェエエエ
でも毎回お断りするのが心苦しくもあり。
このあたりどうやっていくのか方針決めるのが今後の課題です…。
他の融合士さんはどうしてるんだろう |ω・`)

燻銀の活動時間は満月以外です。
満月だと他の融合士さんが頑張ってくれてますので自分はそれ以外で。
成功率微妙だけどそれでもイイヨ!って方は初心者chバベル邪教内へお越し下さいませ!



以下単発SS と 折りたたみに イチ金フルコース!攻略



先日 クラマスさんのニャルラトホテプ討伐のお手伝いをしてきたんですが
ニャ ってつくからもっとこう こんな感じを予想してたんですが…
実際はだいぶ…黒くて…禍々しかったです…



燻銀の顔をふと見ると 凶悪な表情をしてました 目つき怖ッ
これでメディアラマ・ブレスかけると癒し系上位悪魔並の回復量を叩き出すので
ニンゲンは見た目で判断できません



*

【More・・・】



* * *




ぬぅんってゆったwwwwこのひとたちこの後ぬぅんってゆったwwwwwwww

イチ金フルコース、それはHDD4枚差しの豪華ハイスペックダンジョン。
勿論 待っているのは地獄絵図です。

と、思ってたんですが意外と普通に狩れました。いや燻銀は何もしてませんが!
堅守焚いてたのもありましたがヒーラーがしっかりしてれば死ぬのはあくまで事故っぽい。
ジコク1体の時と同様、魔力無効の悪魔でガキを釣るんですが
ビシャ・ジコク以外はアクティブなようで一緒についてきます。
それ知らなくていっぱい釣っちゃって ゚ ( ∀ ) ゚ エッ てなったのは秘密です。
ここでも禁呪使ってくる悪魔がいてダッジが大変楽しかったです。
俺に状態異常なんて効かないぜ!

四天王フルコースを堪能するために必要なアイテム HDD
これの入手方法が wiki を見ても若干分かり辛いというか載ってないので
以下チラ裏にてメモメモ。

・ HDDは地下フロア F9-11 に行って入手
・ そのためにはセキュリティカードを F1 ( 最初の階層 ) で手に入れないといけない
・ 禁呪地獄の手前の部屋のスイッチを押すと宝箱出現
・ 人数分の宝箱が出現するがPT3人だと各フロア1枚ずつしか出ない
・ 4人PTだと一枚どれかがダブるけどやっぱり足りない
・ F9-11は階段で繋がっていない?ので人数分のカードが必要 ※合流不可能
・ ボス部屋に入るとカードは没収されるので D入る→カード入手 → D出る で人数分繰り返す
・ 超火力な人は一人1フロアでもいけるかもですが効率はかなり悪い
・ イチ銀とは違い、スイッチを押すと同室に破戒悪魔が出現、倒すとHDD入り宝箱がその場に出る
・ スイッチを押すと同時に出る別の場所の宝箱は主に消耗品だがレアドロップもあるらしい
・ 道中の封鎖された通路の扉は悪魔殲滅で開く
・ 間違っても融合士に取りにいかせないで下さい
・ というか突っ込んで一人で閉じ込められて 。゚(゚´Д`゚)゚。 アァーン なってごめんなさい
・ 各フロアで3つHDDを取ったら、 カードを残しておきたい場合はトラエスト・そうでない場合は
  F1に戻ってボス部屋へ GO
・ 見張りのおねいさんにHDDを渡していく ( いちいち会話を終わらせて渡さないといけない )
・ 四天王フルコースへようこそ

各フロアのスイッチの場所は覚えた。
あとは突っ込んで一人で閉じ込められないように気をつけるだけ *'A`*
まじですみません 突っ込むのは脳筋のサガなんです…



※訂正 突撃無効の悪魔で釣る → 魔力無効の悪魔で釣る
ずっとガキの攻撃は突撃相性だと思ってたんですが魔力相性だったんですね…!
クラメンさんから魔力だと教えてもらって急いで修正>< あざっす><
ちょ つか え ブログの所在が バレて る えええええええええ
11:59  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
