2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

ここ最近のこと ※長いです

だからため込むなと…!!!
SS消化のため今日の記事はかなり重いです。すみません。いつもの事ですね。



野良融合はじめてからブログに関しての声掛けを頂くようになりました。
まじありがとうございます!かなりテンション上がります!
やっぱり交流あるオンラインゲームっていいですね。

交流といえばトレード、先日のセレクション(笑)ガチャで髪型キョウジが2個も出たので
早速売りさばいてきました。

2個とも無事完売、街をうろついてると
早速ヘアチェンジして下さった方がいて嬉しかったです *´ω`*



ぱねぇwwww似合いすぎるwwwwwwwwもうwwwww結婚してwwwwwww
お取引ありがとうございました!



自キャラでこっそりプレビュー見て遊んでたんですが
これは うん 似合わない…   っていうかキョウジって誰

髪型の他に デス・ティタ証券・クー証券 が出ました。
一日目の確立はかなりよかったみたいです。
一日目と三日目で数回ずつまわしてみましたが確率の差がありすぎるような…
FreeBBS でチラッと出てたように やっぱり何かの調査が絡んでたのかな?

しかし♂証券の不遇さが痛い。
ブレスドの内容が特に…♀はティアラもネックレスもあるのに♂にはそれに値するものがない。
リング♂♀いらないから手袋とか帽子とかつけて下さい ;ω;
あとメイド♂とか作ってくれるといいよ! ヒラヒラメイド!もしくは執事!



以下単発SS



とりあえずクー証券を引き換えてみました
やべぇめんこい…隊長と兵士ネタでしばらくキャッキャウフフできそうです キモくてすみません



とあるルートでセブンスを手に入れまんた>< マスターありがとうございます!
ずっとほしかったんだコレ  制服系っていいですね…!



このフロスト男前すぎるwwwwwwwwww



( ゚∀゚)o彡°マスターの美脇! 美脇!!

03:02  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
