2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

いまじん 冬の金祭り



自分を信じろ…希望あれば必ず…  見える!!


最近ただの変態に成り下がったつびですこんにちは。
まじ美脚すぎる…!

巷ではレベルアップキャンペーンが流行っていたそうで…
自分は元が低かったので楽々クリアしてたんですが、
クラン内で最も大変そうなお方が一人… 

マスター…!!! ;ω;

スギ銀レベルじゃ全く上がらないそのお方の荒行へ私も参加して参りました。
のでメンテ中に昨日までのウフフアハハ具合を報告します。

※今日の日記はやたら長いです  あ いつものことか*´ω`*
ということで折りたたみにナイナイしまんた。
腐ってる内容はたぶんないのでご安心下さい

【More・・・】


* * *




コース1 スギ金
わんこやごっつい天使がいっぱい。勿論死にながら同行。
マスターと二人(*´A`*)でD潜るのは初めてでかなり緊張。だってこの人強いんだもn
周回重ねてそれが幼稚園で先生を独占した甘酸っぱい気持ちの園児のソレになりまして
始終一人キャッキャウフフでしたすみません。

と、ザッヘオブハート (改造無) でわんこ殴ってたんですが、
あまりのダメの出なさに不憫に思ったのか、



マスターが ライトセーバー 零を貸して下さいました(>'A`)>ウァアアア低能でゴメンナサイ
調子に乗ってポーズ☆ ちょ もう 俺かっこよくね!!111
しかも改造、コッパ魂合済とか え まって 貴方ガンナーですよね
零持ったらこんな私でもケルオル1ターン余裕でした。 クッ やっぱり零ほしい…!



そしてこちらは い 頂いてしまいました クー魂合の雪粧夜剣…!
これでエアロスこわくない!俺のが強いもんね!!11
こちらは改造がんばりまして、現在S1・S3共に攻撃5にしました。
エアロスを1ターン☆でぬっころせる幸せ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
魔装と魂合はどれがいいか迷い中。
あじがとうございます、一生大事にします ;ω;



コース2 イチ金
ガンダルヴァのウザさ まじぱねぇす! 
最初は二人でぐるぐるしてたんですが超火力まぽんのクラメンさんが
inされたので 強制連行 ^^^
ジゴクぬっころしトラエストで30分疾駆3周とか指がつるかと思いました。
私は何もしてませんが ^^^^^^^

ボスドロップは2人で周ってる時に ジゴクテン魔晶が出ました *ノノ
レアドロップおめす!とニヨニヨしてたら あげる ^^ って :(;゙゚'ω゚'):
実はものっそほしかったので遠慮なく頂きました。 あじがとうございます><

3人でまわってる時に 実はもう一個魔晶出てたんですが
サイコロふってる間に消えまし た
誰かが拾ってるかと思って うああ もったいねええええ
私はPT時ボスドロップには手をつけない主義なので うん 残念…
ちなみにサイコロは1が出て一発KOでした。リアルラックなさすぎにもほどがある。



一日12時間を超える荒行の日々の末、無事目標達成しました! ので記念撮影!
まじおめでとうございます ;ω; 未熟ヴァティたん見せて下さいね…!
おつかれさまでした!


ついでに 上に載ってるユニコーンは おいしく馬刺しに 魔晶になりました。
12:27  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
