2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

このリア充どもめ

リアルでは孤独なクリスマス☆イヴだったつびです。こんにちは。
おま クリスマスにまで仕事いれてんじゃねぇよ 泣くぞコラ ちょっと泣いたぞ

どうでもいいですね^^^^^^^^



そんなつびにKBサンタさんがプレゼントを下さいました。



ブレスド衣装引換券 が あたっ た  こんなの はじめて;ω;

速効♂用に引き換えましたワーイ 転売?するもんか一生手放さんぞおおおお
らんめぇ燻銀のクセにかっこいいです。胸元のバラがキュート*ノωノ もう燻銀を名乗れません。
燻銀の意味は適当にググッて下さい

しかし特賞当たるとか もう今後はきっとない奇跡…!
いつもサイコロで1が出たりポストがゴミまみれになるつびとは思えません。



と 一人で興奮していると 融合士の先輩が記念撮影に参加して下さいまんた *ノωノ
まさに両手に花状態…!女の子のドレスめっちゃかわいいんですよね。
オーケー 二人とも俺とマリッジするといいんだぜ


すみません冗談です



途中 見知らぬダンサーが乱入したりしましたがぱちぱち撮らせて頂きました。
ほんとに誰だったんだろう…ずっと武○士!○富士!とか思ってましたすみません。
会話はなかったんですが去り際にエモで挨拶していった律儀さにキュンときました。



以下 阿鼻驚嘆!トキサダ戦 のレポートをお送りします。
ネタバレくさいので以下隠しで失礼します。


【More・・・】


* * *


イチ金へはちょっと昼飯食いにいくか^^ みたいなノリで最近行ってたので
新しい刺激を求めてトキサダに 主にクラメンさんが 挑戦してみることになりました。

トキサダってどんなだろうー 名前が和名っぽいから侍のじっちゃまかも *´ω`*
と 出発直前まで思ってたんですが トキサダは天草四郎という盛大なネタバレがあったので
萎えに萎えて攻略前にやる気なくしてたのは秘密であります。
だからおめー俺はネタバレが嫌いっつっただろー!

道中のSS? 眠くて撮り忘れました

B27Fからずっと階段を下っていきB35Fでボス階層へのカードを入手。
スイッチ押すと宝箱が出るんですがここでもラッピングされててシュールというか不気味…
出てくる悪魔は悪夢のキリンとかでかいプリンとか…!かわいー *´ω`* とか
思ってたらサクッとぬっころされます。 まさに悪夢。 しかも物理反射付き。
そうかだから連射せずに一発ずつなんだ… つびでこなくてよかった…
悪夢キリンを前にして マスターの 「 2撃で死亡^^ 」 の一言にリアルぞっとしました。



噂のトキサダさん
うん…すごく…天草四郎です… これを自分で発見してたらもっとワクッとしてたんだけどな…

的が小さいらしく本体を攻撃する前に取り巻きに殴られるという状態。
あちこちから悲鳴が上がるので銀さん的にはかなり心がいたかっ た です…
ブレス遅くてすみません ;ω;



対ガンダルと同じく禁呪合戦になるわけですが
実は敵の禁呪って 確率?で回避できるんです。

スッ



サッ





最後は部屋の奥で記念撮影 クッ 小さくしすぎた
大きい画像は某所にうpする予定ですウヘウヘ

道中無駄にダッジしまくって遊んでばかりですみませんでした。
おつかれさまでした!



消費した飴の数 420個 東西の珠300個  その思い出 プライスレス



14:41  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
