2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

吾輩は ねこ伯爵である



クラマスさんがガードしながら移動という面白いことをしてました。
マイブームなんだそうです…なんでこの人こんな萌えることばっかりするの…!
盗撮フォルダがまた増えそうです




それはそうと 今日のメンテからハロウィンイベントが始まったようです。

ランタンに話しかけて植木を育てよう! らしいんですが
公式であんだけネタバレされて展開読めてしかもサクッと終わらないので
若干適当に進行しております。 待ちが8時間てどうよ…!

とはいえ馬車も見てみたいしNPCでアリスが出てくるようなので
最後まで頑張るぞ (`・ω・´)

で、前々から欲しかった 昨年のハロウィンで出たという伯爵衣装。
クラメンさんが偶然持ってたそうで、色々お願いして譲ってもらいました*ノωノ
気焔、修理してないままお渡ししちゃってすみませんでした ^p^



交換にと出したスーツを早速着て頂いたので記念撮影。
伯爵とスーツ…並ぶとホストのようですね。 クラブ黄昏の星、本日開店にございます

交渉、乗って下さってありがとうございました…!




さて衣装が揃ったならお散歩に行こう。
クー様を連れてプロトピアに遊びに行きました。



西側の噴水があるあたりにでっかいカボチャが…!
こんなところに中途半端な芝生がある~とか思ってたんですが
お祭り装飾用のスペースだったんですね。なるほど。
ちょうどよく落ちた照明とライトアップされたオブジェがいい感じです。
…このSSはだいぶコントラストいじってますがw



実は中にも入れます。
遊園地にある遊具みたいでワクッとします こういうの好きだ…!



明日はようやっとツルが出た植木鉢を持ってランタンに会いに行ってきます。





そしてネタSSは折りたたみに収納。
腐臭がするので御注意下さい。


【More・・・】


* * *




真剣勝負!  ジャンケンなのにデッドオアアライブの雰囲気 ^p^



なんでいっつも棒立ちなの  悪魔にも若干のモーション追加希望…



こんなことしてたらいつか垢消されそうです でもたのしいでs



やめてええええ引かないでええええ


05:15  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
