2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

首がとれそうですランタン



逞しい股間に定評のあるパズス様  ギャランドゥ濃すぎだろうこれ



変な夢を見て早くに起きましたおはようございます。
只今午前6時半です。

その夢っていうのをどうしても誰かに話したい…!
何やら津波が来るっていうので(この時点で世界観わけわからん)
原因を調査・津波を阻止するため海に向ったんですが
何故か船が これ 、乗組員がバフォメット8割スクール水着を着た少女熟女2割で
「あーさの魚はカラダにいいぞっ」という掛声つきでした。
途中船が難破しスク水少女が怪我してバフォメットと熱い友情をかわしてたり
結局津波きたみたいで街が水没してたり・・・
(そこで私が「津波の原因を交えて対策本部を論破する自信あるわ」とか意味不明な発言を…)

本当に意味不明です



夢の話はここまでにしておきまして、



昨日inしたらファンシーなものが追加されてました。 きらりん☆
落ち葉用にとっておいたCPをウッカリ使ってしまいそうになるほどの破壊力。
ほ ほしい けど耳ついてるしなこの子…

寡黙なクラメンさんがカボチャ帽子を早速つけてらしてて
なんぞそれwwwの問いかけに フルフェイスメットです と答えて下さったのが
個人的にキュンときました。



キュン といえばもうこの人



スーパーセクシー

うちの子は上着を着ているとエンハかけられないので(ティタはよ絆になれ)
PT組む時は「脱ぎます」と宣言してからお邪魔してるんですが
脱衣宣言のあとふと隣を見たら

ク ラ マ ス さ ん ま で 脱 い で い た

脱ぐ必要ないすよねwwwww完璧ですよね貴方wwww
黙ってノって下さる所が本当に素敵です。



※ 追記
こっそり憧れのブログさんを追加  ウチ変態ブログなのにすみません。

あと公式へ登録申請 したのは一週間ちょっと前なんです が
ちょうどファンサイトの企画があるようで華麗にスルーされている気がします。
はんずかすぃ*ノωノ



以下、やっと捕まえた悪戯ランタンを調教してもらったので
パーチーに行ってきました。 ので ネタバレのため折りたたみ。

【More・・・】


* * *




うん、自分もそう思いました

優雅な~とつくくらいだから上に乗ったり馬車があったり… と妄想してたんですが
騎乗方法デカラビアと一緒…? ものすごく酔うんですが!



ちなみに頭装備は突き抜けるようです



このシンクロ率…! とりあえずクー様、空気読んで下さい
この部屋、スピンとかの待機がすぐ解除される仕様のようで… 踊れってことか



アリスかわいいなぁアリス
07:22  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
