2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

たまには歩きもいいよね

何故…こんな雑魚ごときに…
ごめん ちょっと油断して囲まれた



「分岐(右だけど)楽勝っスよ!」とか意気込んで飛び込んだのに真っ先に焦げました。
二度目三度目でリベンジできたからよかったものの…あのブロブ野郎…!
まじですぐ死んでごめんなさい。






改めまして



こんばんは。
これからはクー様と人生という荒波を超えていくと決意したつびでございます。
温かくお迎えしたあの日から順調に親睦を深め、今現在心を通わせる仲となりました。
ここでいつものラヴコール ( 思いやる ) をしてみたところこんなプレゼントが。



え ちょ これ 余り物って  もしかして食いかけ?
オーケー  間接☆キッス堪能してから倉庫にないないして永久保存するわ。




以下、趣味SS


【More・・・】

* * *

アリアドネも疾駆もなくなって早一週間。
ずっと徒歩で移動めんどくせえwwwwとか思ってましたが
今はクー様と遠足☆キャッキャウフフしながら徒歩が大変楽しいです。
シンジュク ←→ 第三ホームを一日に3往復くらいしてますが全く苦になりません。

今は何かのキャンペーンでキラキラした悪魔も浮遊してますので
道すがらナンパしてみたり 焦がされてみたり 横沸きしたユニコーンに驚いてみたり
最近交渉成功率悪いのは きっとクー様が嫉妬してるから >< と妄想してみたり。
とりあえず3種ナンパしておきました。
…期間限定とはいえ、流行りのケットシーの近接ステ99とかもうね。本体(自分)いらないよね。


ちょっと寄り道もしてみたり。



ナカノの スギナミ入口付近。
フィルタかけて撮ると幻想的であります。



小ネタ。  なでなで いつもありがとう。

19:38  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
