2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

あっという間でした

なんであの猫 あんなにつよいん?
さぁわからへん 棍棒でも無理やった



近接無用な仕様に嫉妬であります



9月15日に始めてから約半月で目標達成してしまうと
これからブログ書く意味ない じゃない か

無事レベル44になりましたので クー様作ってきました。


どうでもよさそうな 俺流クー様レシピ

異型ケットシー + 非凡ナーガ = ヨモツイクサ
※ 稲妻突き・ヒートウェーブ・猛反撃・マハタルカジャ 所持

ナーガラジャ + アメノウズメ = トロール
トロール + ジャターユ = アエロー
アエロー + アルテミス = フェニックス
※ 放電・マハラクカジャ・メディアラマ・リカーム・疾風陣・マハンマ 所持

ヨモツイクサ + フェニックス = クー・フーリン  です

アメノウズメ・アルテミスあたりは倉庫にいた子を使用、
ジャターユ・ギュウキは適当に合体、異型・非凡は拉致ってもらいました 多謝!

で 結局放電を覚醒し忘れて ( そこ一番大事だろうに…! ) 放電なしクーですが
スキルパレット8個までだし ぶっちゃけこれでよかったものと。
自身がスピナー目指してるので範囲攻撃はあんまりいらない感じです。
あと猛反撃は適当にイッテコーイするなら必要かもしれないですが
囲まれるとスキル発動までにフルボッコされるので意味なし。後々消す予定。
スギ銀ソロ用にマハンマあたりぶっ込むとよさ気かもしれません。


邪教のじっちゃに失敗されること28回、やっとクー様完成です。
あの成功率どうにかならんか・・・



セリフの所でPrtSc猛打したと思ったんですが文字写ってなかった しょぼん
意外と童顔なクー様に若干違和感を覚えつつ生暖かくお迎え。



何をしてもかわいいクー様ですが 殊の外キュンとくるのは状態異常かと!
死亡時も可愛いんですが親密度下がるの怖いんでうかつに殺せません。
寂しくなったら悪魔全書のモーション見て癒されることにしてます。



…とりあえず  クー様、PCより身長あってよかった
10:30  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
