2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

さて、戦闘開始です

随分前に垢だけ作って放置していた女神転生IMAGINEをやっとこインスコしました。
…のが約一か月前。 ブログ立ち上げるのおせぇええ

現在並行しているMMOとは全く仕様が違うためかなり手間取ること多々。
最初は画面を覆い尽くす小窓に違和感を覚え間違えて変なところクリックしたり…
足が遅くて課金アイテム使わないとやってらんないとか。
( もうひとつのMMOがスキル使用で足が早くなってた ) 疾駆猛連打はそんな理由からです。
運営さん、装備に足速くなるOPつけられるようにしてくだs
あ、そんなことしたら疾駆もアリアドネも売れなくなるか 失礼。
それよりもフルスクリーン→画面切り替えでクラ落ちるのをどうにかして下さい。

若干の不満は置いといて。
MMOメガテンの醍醐味といえば 仲魔の作成・装備強化ですね。
オフラインではペルソナ1・DDSATしかしたことなかったので
悪魔を連れて歩けるというのは大変心が踊ります。
ちらほら見覚えのある悪魔とか出てきてキュンとしたり。
それも親密度ステもあるとかこれなんてギャルゲワクワクです。
とりあえずはレベルを上げてクー様を作ろうと思います。
最終目標はCOMP内イケメンハレムを作るです。
クー様かわいいよクー様! あとモスマン!

IMAGINEの便利な所で 追跡して移動する があるんですが
これほんと便利です。よく迷子になる人はポチッと押すだけで遭難の危機をまぬがれます。



レッツストーキング



遊んでほんとすみません

主な経験値はダンジョンで稼ぐらしいんですが
マップがころころ変わる。難易度もころころ変わる。DDSATでの迷子の悪夢が甦ります。
最初から完成したマップが出てくれるのが唯一の救い…!
パターンを覚えたらそんなに迷わなくなりますが ふと気が緩むと変なところに突っ込みます。
突然いなくなったりしてすみません…

皆で遠足気分。みんな揃うまでの待機時間も退屈しません。



棍棒が アッーーーーーーー!



ダッジマスター・クラマスさんのセクシーショット 盗撮すみません
座ってくれることはほとんどないので貴重です。 かわゆ!

以下、単発SS



最近つびさんの変貌ぶりが楽しいことになってます。
ちょい悪学生(笑) から ちょい悪天使(笑) になりました。
ガルム耳ほしかったんだ…! 必死だなw と自分でも思う買いトレを連投して入手。
2M+CP消耗品+雷神剣で交換してもらいました。倉庫圧迫すみませんw
100k↑単位とかならもっとマッカでの取引増えると思うんだけどなー。



クラメンさんのクォーツ散策にお邪魔した時のSS モザイク薄すぎ た?
いつもはメット被ってらっしゃるので素顔貴重。ちゃんと盗撮しましたよAさん!



ロ ン ゲ
クラメンさんが怖いもの作ってました。ヨモツシコメ?
あっモザイク処理忘れた



エピソードを進めると出てくるひと なにこのイケメン もっと罵って
言葉は丁寧なのにやること凶悪です。


現在レベル41、クー様までもうちょっとだ…!
あ その前にモスマン作らないと!





14:22  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
