2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

帰ってきました

お久しぶりです、こんにちは。
自称 ラピ鯖の愛の狩人 ( F太限定 ) tubielもとい つびです。
以前まで使用していたブログを10月で締めてから約半年、
あっちにいったりこっちにいったり…ふらふらしておりました。
浮気性というかただの放浪癖ですね。すみません。

時間が経つにつれ、GEでやれなかった事が心残りに感じるようになり…
さらに追い打ちをかけるように某Gさんから新コスや新マップ実装の話を聞き
これは戻ってキャッキャウフフするしかあるめぇ!ということでさっくり戻ってきました。

細かな修正、仕様変更、GMとの座談会など色々あっていたようで
当時懸念していた事がだいぶ晴れていて。
またinしだしたら、今度は同じく休止中だった党員さんが一斉に戻ってきたりで
( 話し合わせたように全員同時期に戻ってくるとか・・・さすが我が息子達 )
帰って来てよかったと、本当に思いました。

おおおおおおつびさんが帰ってきたって聞いてもどってきてくれた党員さん、
たまにinして待っててくれた党員さんもいてあああああまじでリアル目汁でた
ほんと ありがとね…

というわけでまたゆっくりまったり GEを続けていこうかと思います。
どうしようもない変態ですがどうぞよろしくお願いします。

今年の目標! ウチの子たちだけで上級レイド制覇!シャペンはクリア!その上!
当面の目標! 党戦でまともに戦えるようになる こと… (>'A`)>アアアア

 * * *

ウキウキリンクはほぼ全て無断です( *;:゚;;゚;*)ハァハァハァ
未だ前URLを貼って下さってるブログ様へ近日ご挨拶にいきます ;ω;
また以前相互ウフフして頂いていたブログ様へも、把握している限りで
大変申し訳ありませんがご挨拶に伺います…!
基本チキンなので無愛想ですアッーーーー 吊ってきます

 * * *

以下、SSフォルダ漁ってたらでてきた単発SS
ヤマもオチもイミもありません。



手に持ってるのはただのBDですが…!
半年振りに行ったPY、人が少なくて快適ダッタワー *´ω`*



いつのまにか実装していたらしいワッサリ羽とフェアリーバンド?
wizにちょっと装備させてみれ ( 方言 ) ということでお借りして装着
これは…ないわ… うん、素敵だと思います



休止中にチラッと戻ってきた時にやってた大剣集めるイベント?
はいはい何番煎じかは言わない約束でお願いします



バラックF太、現在も増量中…


22:56  |  Granado Espada  |  コメント(2)

Comment

わぁぁぁ!

きゃぁあーーお帰りなさい!お久しぶりです!!
離席から帰るたびインアウトのログ見て、つびさん復帰かな!?とwktkしてましたっヽ(´∀`*)ノ
嬉しくて・・・私も目から汁が・・・!

再びリンク貼らせていただきます(`・ω・´)っ☐ペタッ
NEONE |  2009.04.04(土) 11:13 | URL |  【編集】

NEONEさああああああああああん

びゃあああああああおひさしぶりです!
F太が忘れられず帰ってきました ;ω;
ウッウッ 私もNEONEさんのin*outを見たりそっとプロフを覗いてみたりして
ちょっと危ないハァハァをしてました。このとまらないwktk
フレンドリストって本当偉大ですね…!

そしてNEONEさんの目汁は さわやかにうちのF太がなm(ryすみません自重します

ぐおおおおおリンクありがとうございますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
tubi |  2009.04.05(日) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
