2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

このリア充どもめ

リアルでは孤独なクリスマス☆イヴだったつびです。こんにちは。
おま クリスマスにまで仕事いれてんじゃねぇよ 泣くぞコラ ちょっと泣いたぞ

どうでもいいですね^^^^^^^^



そんなつびにKBサンタさんがプレゼントを下さいました。



ブレスド衣装引換券 が あたっ た  こんなの はじめて;ω;

速効♂用に引き換えましたワーイ 転売?するもんか一生手放さんぞおおおお
らんめぇ燻銀のクセにかっこいいです。胸元のバラがキュート*ノωノ もう燻銀を名乗れません。
燻銀の意味は適当にググッて下さい

しかし特賞当たるとか もう今後はきっとない奇跡…!
いつもサイコロで1が出たりポストがゴミまみれになるつびとは思えません。



と 一人で興奮していると 融合士の先輩が記念撮影に参加して下さいまんた *ノωノ
まさに両手に花状態…!女の子のドレスめっちゃかわいいんですよね。
オーケー 二人とも俺とマリッジするといいんだぜ


すみません冗談です



途中 見知らぬダンサーが乱入したりしましたがぱちぱち撮らせて頂きました。
ほんとに誰だったんだろう…ずっと武○士!○富士!とか思ってましたすみません。
会話はなかったんですが去り際にエモで挨拶していった律儀さにキュンときました。



以下 阿鼻驚嘆!トキサダ戦 のレポートをお送りします。
ネタバレくさいので以下隠しで失礼します。


14:41  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
