2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

ほんと、どうでもいいことなんですけど、

仕事から帰って、ものっそい疲れてるのに人と喋りたい時ってありませんか。
やばい、眠い、でも誰かと喋って和みたい、でも眠い、いやいやてループするんです。
でも私すごい空気読めない人で、わーこのタイミングでお前何いっちゃってんの!っていうの
すぐやらかすんです。ほんと救いようがありません。いつもすみません。
で、自重してゲームにinせずにコメントのお返ししよう!って思って
自分のブログ開こうとしても開かない。なんでやねん。
管理画面は1分かけて開く。なんでやねん。なんでやねんって言いたかっただけです。
うまく更新されなくて、内容消えたらどうしようって焦る。全文Ctrl+Cすごい連打する。

それで、すごいどうでもいい話なんですけど、^^;っていうのが苦手なんです。
GEというか一部、自分の周りでは^^;って最高の煽りで、党首会議とかで意見合わない時に
^^;がものっそい乱舞したりして、それで3年くらい過ごしてきたのでアワアワなります。
みんな本気で怒ると顔文字なくなるんですけどね。それが一番怖い。
いや、^^;を普段何気なく会話に織り交ぜてる方に反発してるわけではなく、
ほんと焦るんです。 IMAGINE始めた当初は、みんなに嫌われてるのかとか思ったくらいに。
今でも自分のぽっと出た発言に^^;で返されるとアワアワします。
苦笑、っていう意味の^^;に対するいい切り返しが思いつかなくて、まじでしょんぼりします。
明らかな煽りの^^;はいくらでも返せるんですけどね。うん、慣れてるから。
あー なんか^^;ばっかり打ってたらアワアワしてきた。自分でアワアワ。

^^も実は同じくらいに焦ります。
GEではほとんど使わないんです。顔文字と言えば('A`)とか( ゚ρ゚ )とか\(^o^)/とか。
たまに、それはねぇよ^^みたいに突っ込む以外は。
最近はIMAGINEで、皆の真似してこんばんは^^とかって使ってますが、たぶんGEの息子達が見たら
肩震わせて爆笑悶絶、もうきっとパパって呼んでくれない。

全然話違うんですけど、会社に可愛い先輩かいるんです。顔が、というか言動が。
失礼だけど、わーフワフワしてるこの人ー!っていう可愛さ。異星人見てるみたいな。天然系。
で、その人とペットの話になりまして。その先輩か突然、
「 ウサギって、寂しいとしんじゃうんですよぉ~ 」 って言い出しまして。
まじで。この口調で。一瞬、私も周りもポカーンしちゃいまして。
え、何いってるの?ウサギ飼ったことあるって言ってなかったっけ?碧いウサギ世代?
あいつら一匹寂しーい!っていうより多頭飼いすると血みどろの縄張り争いするんですよ。
すごい一匹狼気質なんですよ。ウサギなのに。何もうまいこと言えてない。
でも、事実は黙っておきました。つびさん偉い。


たまにはSSナシで文章綴ろうと思ったら見事に失敗しました。
国語2でしたからね。コミュニケーション能力皆無ですからね。
でも今の職業、電話オペレーター。 あれー?
01:10  |  memo  |  コメント(4)

2009.05.22 (Fri)

ボス いつも傍にいてね



ボス 私の傍にいてね
ボス 決して私見捨てないで
お願いボス あいきゃーりーびーヴぁーちゅー (適当)


久し振りに版権以外でらくがき
マフィアなボスは無精髭なんてないと思うけど
そこはアレ 浪漫です
18:30  |  memo  |  コメント(0)

2009.05.11 (Mon)

ダンテ買ってきた

っていうと犯罪臭がプンとします。
カテゴリも増やしちゃった!あれ、ここMMO日記じゃなかったっけ!
ネタバレぽい内容は折りたたみにナイナイ


ダンテを求めて近所のゲームショプに行ってきました。 ジャージで。
地元は町内一周ジャージでも恥ずかしくない程度に田舎です。
ある程度の恥じらいは高校卒業と同時に犬に食わせました。

どうでもいいですね。

DMC1発売って結構前だから置いてないかも…と若干心配したけど
普通に置いてあって拍子抜けした。さすがコオ○ラ、愛してる。
帰り道につい 「 ダンテェイ… 」 って呟いたのを通りすがりのチャリ乗ったお兄さんに聞かれて
ジャージで出歩くことよりも恥ずかしかったです。知人じゃなくてよかった。

とりあえず家帰ってパッケージ開いてディスクに描かれたダンテ見て
それだけで心拍数急上昇、だめだこいつかっこよすぎる…! テラポリゴンだけど
オーケーつび落ち着こうぜって煙草に火つけたんですが
っかしーな味しねぇなって思ったらフィルターに火つけてました。動揺しすぎです。


そういえば DMCシリーズは今回が全くの初めてでして。
ダンテってこんな人だと思ってました。

ぼーっとしてそう

普段は無表情だけど

黒い笑顔

時々すごくいい笑顔になる

そして銀髪に赤いコート着せたら全部ダンテに見えそうっていう手軽さ
つびさんはダンテを何だと思ってるんでしょうか。
最速K氏やR氏に殴られそうです。


プレイログも綴りたかったけど誰も期待してないと思うのではしょります。
さて、ちょっと人形に殺されてきます。


※ 例の広告の件
wisでエロい人がおしえてくれたよ!!!1
すみせんすみません愛人様ですすみません
そんな機能が追加になってたのですね。というかお知らせちゃんと
チェックしてれば気付く話ですよね。説明書は見ずにゲーム始めるタイプです。
ぐおおおすみませんあと教えて下さった方々、ありがとうございました!
23:44  |  memo  |  コメント(7)

2000.12.31 (Sun)

絵倉庫

主にどうしようもないらくがきを放置してます。
オンマウスで説明が出たり出なかったりします。

*

---------------------------------------------------------

2009.5.14 ... とりあえず色々突っ込んでみた

---------------------------------------------------------


【 女神転生IMAGINE 】

* 正月見事に終わってたフレさんとウマウマエルフ装備 ※女装注意
フレさんを描いてみた 俺とクーと時々アリス* ログ?* ログ?地味男の春


【 Granado Espada 】

~2007年
理不尽!* たまさんと夢のコラボ ( wizF )
00:00  |  memo  |  コメント(0)
 | HOME | 
