2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

貴方に会えてよかった、なんて彼氏にも言われた事ねぇよ

昨日から夜勤に入りまして しばらく深夜族になるつびですこんばんは。
12時40分出の21時10分上がりなので おそらくinできるのは22時すぎます…

っていう どうでもいい報告はおいときまして



先日、バベル付近でトレしたりクー騎乗を眺めて遊んでおりましたら
金髪のイケメンにお声かけ頂きました *ノωノ



名前載せOKもらってるので叫びます かいちょうー><

金髪×黒耳  あ 新しい…! かわいい *´∀`*
どうやら会長さんもクーかお好きなようで…



こんなことになりました

くあ クーがいっぱいwwwww幸せすぎるwwwww
たまにクーコスしてる会長さんを拝見してたので間近て見れて幸せ *´ρ`*



そして実は以前 ジャアクスーツが出たときに、それ着てる会長さんと
遊んだことがったんです。 クラメンさんと一緒にオプシ(ryマスクつけて *ノωノ
そのことお話したら ジャアクスーツ着て下さいまんた! まじで着ぐるみたまんねぇ



会長さんも騎乗クーを連れてるとのことで 夢のダブル騎乗が実現><
すごく いい


そこで 「 裸足でだっこ 」 がいかに萌えるかを語り合ったところで
下も脱いで騎乗というリクエストが



すごい卑猥に見えたのは私だけでいい


これから色々スキル積んだクーを作られるそうで、出来たら一緒に
クー連れてDいきましょうね><っていうお約束させて頂きまんた!
すごい楽しみです ( *;:゚;;゚;)

また遊んで下さいー!



 * * *


以下単発SS は、長いのて折りたたみにナイナイ
前記事のコメントお返しは後日にさせて下さい><
うんこつびに突っ込みあざーす! 正直調子乗った!
22:31  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(4)

2009.06.22 (Mon)

結婚 人生3大セレモニーの二番目

ブライダルガチャきましたね。公式で突然発表されたアレ。
とりあえずこちらを御覧下さい。



さらにコチラ



お姫様抱っこは  男 性 キ ャ ラ ク タ ー に も 適 用

おあああきtああああああああくぁwせdrftgyふじこlp
軽侮ありがとう!!!この日を待っていた!!!1111
夢にまで見た クーに マウントポジション 騎乗!
今までのイベントやアップデートが全て霞んで見えるほどの威力。
手繋いで走れたらなぁ 程度に妄想してたのにまさかのお姫様だっこ。
まさにつびとクーのためにあるようなイベント!!1自重しねぇ!!!11111

リアルラック皆無なつびさん、ガチャの特賞なんてブレスドしか当たったとないですが
とりあえず回してきました。



KIAI で出した

ポストには消耗品と証券の山。
いくら回したの?w とクラメンさんに聞かれたときは秘密にしてましたが
ポスト3画面埋まる程度 ってことをこっそり告白。来月の支払いこえーwwwwww
だってほしかったんだ。これだけは絶対自分で出さないと意味ないと思った。

7月がほんと楽しみです。


…結婚にちなんだSS募集とか公式にあったんですが
よく考えたら ウチって♂キャラしかいないんですよ ね!
どうしたものか。参加したいけど迷う。もういっそ堂々と銀とつび撮って送ってみようか。



以下単発SS



伯爵衣装でもおそろいな清野さんにブレスド黒と花束をプレゼント!
似合うと思ってたんだ。やっぱり大変良いです。
でもよく聞いたら他の方からも貰っていたようで…おあああすみません捨ててくだs



私は取引をする際にオマケをつけるのが好きです。サプライズ的な。
感じいい方とか勝手に値下げしてみたり。
先日トレして頂いた方がすごい可愛い方で、ブレスド嬉しい!って言って下って。
じゃあ半額にしますから一緒にSS撮らせて下さいとか言って撮らせてもらいました。
ドレスかわいいなぁドレス。羽ついてるとまさに天使!取引ありでした *ノωノ



ほんと下品ですみません



未熟クー出た!っていう報告がタイミング良すぎて、
尻からクーか出たのか 実が出たのか。

14:48  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(18)

2009.06.17 (Wed)

取扱説明書

燻銀のやさしい飼い方 - 戦闘編 -

需要は考えるまでもなく皆無ですがあったら便利な育成のポイントです。
燻銀は初心者が飼うには難しい生き物ですが、これを読めばきっと仲良くなれるでしょう。

※ 流血表現有りのため折りたたみにナイナイしています
※ 完全にネタです
19:50  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(10)

2009.06.10 (Wed)

融合士らしさってなんだ

きっとそれは 誰かのために特技を生かすこと

以前頂いたハートカチューシャ、すごい可愛くて嬉しくて。
お返しは何がいいかなとずっと考えてました。
それに そのフレさんは今月誕生日らしくて 燃 え て き た
グヘヘ お祝いじゃ!

ということで

さくっと受け取ってもらえていらなければ軽く放置できるようなモノ…
魔晶?いやそんなのありふれてる  特殊融合武器?フレさん支援魔だ…
特殊融合でナニか…  そうだ アレだ!



 ↑ アレ

思い立ったが吉日、そろっと作成。
これならMP使いまくりの支援魔さんも喜んでくれるかな と!

早速 inされた 獲物 フレさんを呼び止め押し付けに…



現地へ向かったら なんだか面白いことされてました  どうやって入るんですかそれwww
お兄さんを買うわけですね、って言ったら 「 高いよ>< 」 て><
借金してでも手に入れるわ!

お好きな魔装魂合を無理矢理聞き出してその場で融合。
指輪に魂合ならキクリ!ということで あの子を使いました。



ずっと一緒だったキクリさん。 倉庫に眠らせておくのも可哀想だし、
何か特別なことに使えたらと思ってたのでちょうどよかった><
リユニオンしてしまってたので精霊でノーマルキクリに戻して魔晶化・魂合。
魔装は倉庫にいた悪魔でガンガー作って魔晶化、ぺっとり。
手間取って時間くってすみませんでた><

ブログ見て下さってるたけでも嬉しいのに声かけまでしてもらって
嬉し恥ずかし、お礼したかったんです。
結局は自分のためにしたようなモノだけど、特技生かした何か、ができて満足でした。
こうやって ブログ見てますよー!って声かけて下さる方に
少しずつお礼できてったらいいな とか。

フレさん、お誕生日おめでとうございます!

そしてあああああああ並んだSS撮り忘れてたよああああああああ


* * *


以下単発SS



おいちゃん 状態異常なるんだ…! 地味に感動した



ずっと探してたサロン、手に入れまんた!
譲って下さったフレさん、ありがとうございます><
帽子のリボンが可愛いのです *・ω・*



…確か、きらたんの脇が美しくて 俺の脇を見ろって言え!って
PTチャで無茶振りしたんだっけか んで調子に乗って白チャで…



公開セクハラ すまんk
00:28  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(6)

2009.06.02 (Tue)

ライダーな響?の


とても私事ですが転職が成功しまして、本日より新しい会社へ出勤して参りました。
しょっぱなから守衛さんに怒られ(入館証の発行がまだだったので不審人物扱い)、
夕方 退社する頃には壁に貼られたお知らせの 「 風邪に注意 」 を
「 産卵に注意 」 と読み間違えたくらいに疲弊しておりました。産卵っておまい…
季節外れの転校生よろしく突然入社したにも関わらず
貴重な時間さいて研修して下さった上司方に感謝…おおおつびさんがんばる ;ω;
職種はほら まあ アレです ただの通信会社です

ということで今月いっぱいは深夜inできません。
月・火は終日、GEかIMAGINEにいます><
来月からは夜勤になるので23時以降、朝方までいるいる *・ω・*


と、どうでもいいスケジュールを無駄に晒しつつ
最近のIMAGINEログとか 長いので折りたたみに><
17:42  |  女神転生IMAGINE  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
