2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

放置の合間に

IMAGINEとGE 共通のフレさんがいるんですが、
そのフレさんとは家計状況が真逆ということで
IMAGINE内では つびさんがフレさんの装備を揃える
GE内では フレさんかつびさんのコスを揃える

という 仄暗い取引が交わされております。

昨日はGEコスガチャで出た夏・冬コスを受け取ることに。
つびさんの放置場所までフレさんが届けて下さいました。
いつもすまんね…!



そしてふと見たら こんな格好に
やべー 珍獣がいるー!


以下、チャットログとSSにてお送りします。


放置場所にフレさんを置き去りにして
つびさんがマケ物色してF太冬コスに悶えつつ帰ってきたところから

※ ねこぢる家 … tubiel家の放置補助用家門









※ エロコロ … カペッツォロディペリッコロ
どう見てもディグニットは股間ガード


 * * *




魔術師から危行士にクラスチェンジしたフレさんの魚六

20090613_02.jpg


 * * *






よくねぇよ
22:41  |  Granado Espada  |  コメント(4)

2009.05.26 (Tue)

キャベツ王子練習



この兄弟 服の模様どころか顔すらさっぱりです…
練習がてらガリガリらくがき

下睫毛は俺のジャスティス



そして 党でアルセン行こうぜ! 年内に
という目標ができたのでメイン3人を育成中。
鍾乳洞へ調子に乗って突入したら華麗に昇天 放置どころじゃないwww
なので大人しく魔沼あたりに放流



以下単発SS



鍾乳洞で生死を彷徨っていた時にフレさん登場
魚のディグニット! 自分で 成☆金 とか言ってて噴いた
コス完成おめ! 次はtnkガードついたやつ作ろうぜ!



こ これくらいの自慢ならいいよね…!
ガチャで久しぶりにアタリらしいアタリか出た>< 銀銃ほしかったんだ!
無生物ってどこにいるんだよwwwって党チャで言ったら
優しい息子が 「 宮殿のmobが無生物だよ! 」 と教えてくれまんた *ノωノ
宮殿行けって啓示だよなこれええええ






と こっそり素敵プログ様ぺっとりしました *ノωノ
節操無しですみません…!宜しくお願いします!

実は解析見るのは一週間に一回あるかないかですので
相互とか やらかしてもいいよって時はこっそり教えて下さい…!
無論 無視でも構いません (ヽ´ω`)
20:33  |  Granado Espada  |  コメント(6)

2009.05.07 (Thu)

とりあえず生きてます

突然DMCにハマッて過呼吸気味ですこんばんは。
原稿の合間にらくがきをはじめたら止められなくなったっていう駄目っぷり!

裏作業が終わるまでちょっとお休みぎみになります。


そしてこのブログ、GEブログじゃなくて落書き倉庫になりそうで す
久し振りにオフライン版権にグッときちゃった結果がこれだよ!
テンプレもちょいちょいいじらないとだだだ

GEメインじゃないと駄目じゃボケェ!って方は
そっとリンクを外してやって下さい…すみません…。




めも ・・・ キャベツ王子をいやらしく描いてTさんにおしつける
23:50  |  Granado Espada  |  コメント(0)

2009.04.07 (Tue)

イヤッホゥF太



公式に投下したやつの線画です。 あんまり変わらないっていうオチ!
一年ぶりに起動したスキャナのえぷ孫くん えらい音を立てて取り込んでくれました。
09:41  |  Granado Espada  |  コメント(2)

2009.04.06 (Mon)

キャベツ王子と遊ぼう

ガルシアの被ダメ声が 全裸ッ に聞こえるつびです。こんにちは。

リアル旦那 リアフレと久しぶりにSQ狩りしてみまんた。
スカウトの寵愛っぷり、健在でなんだか嬉しくなったり云々。
連れてたガルシアを見てさらに嬉しくry

リアフレまじでガルシアにそっくりなんです
そらもうなんでこんなイケメンが日本にいるんだってくらい
ちなみに彼女の姉上はGa○kt似 ええ、リアフレも姉上も女性です


ガルシアは去年、つびさん休止直前に拉致ったらしく
遅くなったけど勝手にお祝いしちゃおう!ということで ウチのアニキを召喚。



とりあえず痴呆アニキでハグさせてみる



あれ?誰だっけ? のセリフにだいぶ傷ついたらしいガルシアからのアッパーカット
クッ いい拳だ… そして何故か保護者のカリスマ(笑)からも制裁を受けるアニキ
おのれ宿敵 ( ;:゚;;゚;)



ちょっとアレなネタ振りもしてみる



こういうことですね、わかります

ウキウキな死者組を途中まで描いてたんですが
思いのほか精神的ブラクラ要素を含みすぎてて投下を断念
というか初めて描いたカートがプリキュアコスって\(^o^)/ あ 塗り忘れがある


アニキだけじゃ物足りないのでカリスマ(笑) 追加



夢の競演 (ΦωΦ)



股間チェックは忘れません 自重もしません




ガルちんkほしいなぁ… でもキャベツ採集めんどくせぇな…
19:38  |  Granado Espada  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
